トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  顔が・・・



顔が・・・


うん
正月思ったほどMoEで遊べなかった!
あれこれやる事をリストにしてたんだけど、半分くらいしか済まなかったっていう・・・^o^

楽しみにしてたバンダナをマイペから出して染めて装備してみたら、顔が変ってドン引き
s-26.jpg
目を隠そうと思ってサングラスをしてみるも、はみ出る被ってるだめだこりゃぁ・・・
s-23_20110107035518.jpg
1顔も結構自キャラにいるから嫌いではないけど、普段5顔が1顔になると違和感あるなぁー




三日の日にDの脳筋をスキル上げしてたー
武器テクをいっぱい覚えててタイタンテクを覚える枠がないというか
忘れて覚えてってのが面倒だったのでまたもや渓谷のギガスへ^q^
s-405.jpg
チャージドやってくるから、ちょっとミスると死ぬ!
s-219_20110107035518.jpg
なんとか盾取っても盾と装備の削れが尋常じゃないのでギガスはだめだのうー
でも、回避とか盾100にするにはめっちゃいい相手だと思うんだよね
しかも脳筋系のわりといい賢者出してくれるから困る
・・・まぁタイタンが一番いいんだけどね!

荒くれとはぐれで素手と槍を仕上げたよー。
槍も100予定だったけど飽きたので91.1でもういいやって事にしたorz
s-20110103220521.jpg
肉で小銭を稼ごうと少しでも持って帰りたかったから、裸で狩ってました・・・

なんでやたらとスキルを100にしたがるのかというと
自キャラでスキルを詰めてシャッフルする時に半端だとスッキリしないから!
槍は刀剣みたくSD100%欲しいとかあんまないし、90の条件満たすくらいでいいから91.1でいいのさー
いいって事にしとこう・・・

ハードバーグラーを何回か染めてて一番最後に、
肩パーツがあんまり変ってないことに気付いて困った。
s-20110107012332.jpg
肩別に染め替えなくてもよかったんじゃ・・・
したら6部位ですんだのにね!だめだこりゃー・・・。










以下はくすれす

( ゚∀゚)o彡>
おうおう!今年もよろしくね!
カニはまじうまかったよー、どうするか悩んだ挙句普通に蒸してポン酢で食ったんだけど
みっちみちのぷりぷりだったよーウヒヒ。
カニならぬワニ料理だと・・・!今度逢った時に食わせてもらおーw楽しみ!

りちさん>
おー、今年もよろしく!
イヤイヤイヤ今年もコグオにはなりません!いやまじで・・!だめぜったい!



01/07 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

