トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  すっきる変更~



すっきる変更~

うん。
今日・・・昨日か、は夜からEでおつのスキルを仕上げてたよー。

ジャスタンだったんだけど呪文抵抗をぶっこ抜いて半端になってたんだよねー
s-20101229210149.jpg
空いたスキルに何を入れるか・・・素手?槍?とか散々迷って
素手が50くらいまで上がってたんだけどやっぱり弓にしたー。

共闘でぺちぺちして飽きたから荒くれでぺちぺち
s-20101229232535.jpg
そんでまた飽きて共闘へ・・・ほんと飽きっぽいな俺はww
s-20101230012311.jpg
色んなスキルが95とか98で止まってたので全部100にしといたー。
途中ホークアイになったけど、〆はやっぱ棍棒好きだしデストロイヤーで!

弓は距離とって攻撃できるからいいねー。
近接だけだと覚えないインパクトステップも今度買いに行って覚えよう。
s-20101230024355.jpg
トールにグランドスラムに藍染に、重さ的になんか凄い事になってしまった。


包帯が後5.0と、持久が3.0くらい上がってしまえばかんせー。
【 筋力    】 100
【 着こなし  】 91
【 生命力   】 100
【 持久力   】 90
【 包帯    】 80
【 自然回復 】 1
【 こんぼう  】 100
【 弓      】 100
【 盾      】 98
【 戦闘技術 】 90


ちょっと持久と包帯が高すぎる気もするけど^o^;;
脳筋で真っ先削る所って言うと持久な気がするけど、あるとあるでいいものなんだよねー

20ずつ削って抵抗に40もってこうかなぁ~ブレイブナイトパッシブ・・・
包帯をごっそり素手に替えるのもありだけど、
そうしちゃうとD鯖の脳筋とスキルだだかぶりで迷いどころだねー


12/30 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

