トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  年末だねー。



年末だねー。

うん。自分の日記を掘り返して見てたら去年はDQやりながら年越したっぽい!
今年はなんだろうなー?
ずっと前から毎月一回くらいのペースでタクティスオウガをクリアするんだけど
それを話したらどんだけ好きなのwwwwwって
あれさー毎回ルート違うの選んだり主人公のエレメント変えたり編成変えたり
まじでおもしろいんだって!運命の輪は買ってねーけど・・・携帯機ゲームって寝ちゃうんだよなぁ


リアル大掃除は11月から着々と進めててもう終わってるから
最近はMoEの大掃除をしてる!
836.jpg
用意するだけして何ヶ月も放置していたトマトソースパスタをさっさと作るべき
銀行がきついwwwとか言ってたけどこれは一品作ってしまうだけで何枠も空くんじゃ・・・



先週はEでだらだらしてる事が多かったなー
めんどくせぇと言いながら家でアセットとか配置したりするの結構好きかも?
配置を換えたり装備の色変えたり要するに気分転換が好きなのかなー

108.jpg
      ↓↓
20101226232957.jpg


美脚の人ともにこちゃんのコタツに割り込めずに棒立ちする野郎二人 くそっくそっ
s-036_20101228153453.jpg
俺もコタツ欲しいなーイチゴ模様マダー?


神秘上げについて語り合いつつ染めてあるシルクローブの色のINFOを気にする俺(聞けなかった)
チチンか!チチンなのかあああああ
s-631.jpg
最近は30時の石があって、テレポまで随分楽になったよなー

いいよ!上級販売員といちゃいちゃするから!
s-407.jpg
販売員も座ったりなんかこう数パターンあればいいのに。

相方さんがゲオモールだっけ、を連れて来た!
泳ぐ所を見せてもらったけど、クロールしててかわええww
s-550.jpg
ちょこんとついてる鼻を俺口だと思ってて「随分にやけた顔してんな」とか思ってたけど
あれ鼻だったのね、そうなのね・・・

上に行きたくて足場を作ったけどトヨにはむりだwww
s-634_20101228153535.jpg
隣の家から来るのがやっぱ一番登り易いのかなー?

トヨノカの収穫ssって花か芋だよな・・・
s-943.jpg
焼き芋を少し作ろうと思って152個掘った!
10個はこんがりポテトになってしもうた^q^・・・・

相方さんがリボンレシピ出来たって、リボン作ってもらったー
にゅたおが装備するとでかいという理由で買ったことなかったんだけどもにこになら似合う!
s-425.jpg
しかし染める色を失敗・・・綺麗な色なんだけど緑緑すぎてかすんじゃったのー・・・。
紺色とか持ってくるほうが締まって見えそうだ。

渡すものがあって待ち合わせ場所まで行ったら死んでる相方さん
s-800.jpg
最後の最後に死に姿で締めくくるなんて流石すぎる
今年もいっぱいありがとう!帰省で暫く居ないらしくって俺は既に体育座りしそうなくらいさみしい・・・







以下はくすれす
( ゚∀゚)o彡>
フサフサいいねフサフサ!でもあのフサフサでかみ合わない装備が結構あることに気付いた!でもいい!
海王ふんどし黒いから、ハロウィンと結構合うみたいだよーwwでも足が寒そうなんだぜ・・・!
Eにも一応ブリードマスターがいるんだけど、軽い捕獲とかこざこざ集めをたまにするだけかなー><
でもゲオモール欲しいかも・・!サイズは全く拘らないのでお願いしちゃおうかなー^o^!
12/28 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

