トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  すかっ



すかっ

あれ、なんか数日空いちゃった。
うん、寒いからね、指が冷たいし!

こないだの祭日やっとゲオにいってきたよおおお
s-20101223170024.jpg
なんかワニがいたよー
これのHPを6割くらいにするとどうのこうのらしくて、
突っ込んで死んでまた突っ込んでみたいなwww水泳欲しいwwwww


盾98のガーディアンで行ったんだけど、帰りには棍棒が結構上がってデストロイヤーになってた^q^
棍棒当たらない・・・・!
s-20101223173447.jpg
これのあと、二度目に出てきたワニはめっちゃ強かったー
盾とっても半分くらい貫通・・・って書いてて思いだしたけどエルアンをシルガに入れとけばよかった!ばか!

こんなとこ一人でこれないよなー回復いっぱいありがとー、連れてってくれてありがと!
楽しかったー^o^
相方さんとのモグラ狩り(?)に備えてEのヒラも着こなしちょい上げようかなぁ・・・ううん


久し振りに社員乙のナントカ染め可が出たから海王に着せたらなんかの原住民みたいになっちゃった
羽根がフサフサしてるからかなwww
s-424.jpg
SEA装備って意外と何でも合う気がするー
合ってると思ってるだけで合ってないのかもだけどさー!


巨大なクリスマスツリーに一瞬喜ぶも、登れないと知って落胆するもにお君
s-634.jpg
落下気に入りすぎwww代わりに丘のコボルトの所に繋がってるスロープを紹介しておいた!


二日に分けてP鯖D鯖のベンダーを全部みてきたあああ
s-306_20101226135559.jpg
ベンダー巡りは大体スキルの上がるキャラで回るんだけど、今回の成果は
Pで戦技94.1→94.3
Dで物まね79.0→81.5

家ageおそろしいこ・・・!
ヒイヒイ回っためっけものは、ノベルティブック250kでした。
小説買ってなくってなんか入手を逃してたんだよねー。見た目はともかく落とさないのがイイ!

一番お金あるのはEだからEも回らんとだけど、なかなかどうして
行くまでが腰が重いwwww
福袋出た後だし年末だし、お得なばら売り処分品とかみつかるかもだし後で頑張ろう!


INしたらもにこちゃんからクリスマスプレゼントを貰った。ありがと!
s-555.jpg
もにこちゃんはこの貧弱な海王に神殿に行って来いと言いたいらしい(プレゼント=神殿石)

はーもにもに
s-220.jpg
もにこばんざーい・・・!


ちまちま染め可ハードナントカを染め中。
405_20101226135559.jpg
こないだの神官と同じでうっすいなぁ!あふん。






以下はくすれす
イケメン( ゚∀゚)o彡>
車掌さん・・・!そうだそれだ・・!あの車掌さんと、FFの黒魔道師とMoEのゴーレムは似てると思うんだ!
机は嬉しかったので大事にするよー!主にもにお君のお立ち台(?)を担当していますww
ゲオ凄かったねー、補助とか回復とかいっぱいいっぱいありがとーorz
棍棒以外のスキルが何か欲しくなる場所だったーw水泳とか遠距離的ななにかとかw


12/26 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

