トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  やっちゃった



やっちゃった

天気わるくってやーだねー。



はーもにもに・・・
ブラックの手袋にゅたおで装備してるけどやっぱもにこちゃんが一番だなぁー
s-20101220155429.jpg
もにお君もでも結構合いそう^q^


こぐねぇさんの美脚チラッ いやゴーレムでかすぎるから・・・
s-20101220165535.jpg
相方さんと水路に鉄屑集めにいったー

も て も てwwwwww
s-20101220181640.jpg
クランプで飛ばされる→後ろのが来る で増えるアイアンさん
うちのコグオさんはこぐねぇさんの後ろで隠れてました
幻術王だったんだけど回復のが上がってプリロードになったー

ゴーレム見てると銀河鉄道だっけ?あれを想像してしまうんだけど
s-20101220181911.jpg
なんか似てるのがいたようないなかったような・・・


行きにガーディアン倒して帰りに通ったらなんか色が変ってた・・・何あれオイシソウ
s-20101220182831.jpg
凄く堅そうだったのでスルーしました^o^
おつかれさまー。


んで、前回言ってた家の建て替えをね・・・
s-20101220210016.jpg
やっちゃったー

今回のは速攻建築完了だった!
s-20101220210543.jpg
二階に居る相方さんがはっきり見えちゃう・・・!いや分かってたけど見えすぎww
思ってたよりだいぶサイドにスペースがあるんだなぁ。

あーでもないこーでもないって家具を弄繰り回してたら久し振りにもにお君が登場
今まで店舗ハウスで二階から飛び降りれたのに、ガラス張りになったと知って
s-313.jpg
めっちゃがっかりしてるどうしよう^o^;;;

どうしようもないので生産アセットの上に木箱を積んで、アスレチック風に(?)
s-155.jpg

もたもたしすぎて、もにお君寝落ちしてましたすいません
s-107.jpg








以下はくすrす
トンネルのイケメン>
布団でいちゃいちゃわろたwwでもそういう読み間違いあるある・・・!
布団ででもいちゃいちゃしてました冷えぴたと!熱はもうばっちりさがったよー!
ゲオいいねゲオ!もう一週間たつのにまだ行ってないよー
何か新しいものいっぱいあるみたいで楽しみだなー^q^落下死したりするんだろーかーwkwk
12/21 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

