トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  こそこそワサビとイチゴイヤリング(E)



こそこそワサビとイチゴイヤリング(E)

昨日はガルム回廊でワサビを収穫したよ!
Eはまだイクシオン友好が誰も取れてないから、連れに護衛してもらってコソコソ収穫!
s-ssa.jpg
以前露天で見つけて買ったサメをお寿司にして食べようと思って!
筋力70収穫90刀剣無しにはなかなかに手ごわい相手でした・・・!

玄米はEで渓谷に初上陸した時に目的もなくわーわー言いながら刈ったのがあって
サクッと精米に・・・ってなんか玄米の時の数より倍になった上にぬかが増えて涙目・・・!!
枠がああああ

とりあえず見なかったことにして湧き水を掘りに行った!
掘った事なかったからマラソンしたよー
s-ssa1.jpg
イプスはなんかこう夜しんみりしてて好き!
そして肝心の収穫中がないっていう・・・アハハ。


高原でご飯炊いて酢飯にしてたらもにこちゃんから何かいいものがあるとの情報!
なんだろーって行ってみたら・・・!
密かにイチゴ繋がりで欲しいと思ってたイチゴイヤリングktkr!!
s-ssa2.jpg
わーわーこんないいもの頂いちゃってありがとう!
トヨノカだけにイチゴ欲しかったんだーうへへ
もにこちゃんはバナナくっつけてたよ!黄色で纏まっててかわいい!

こんちゃんも合流してなんというハーレム
s-ssa4.jpg
しかしこんちゃんは中身がにゅたおなのでわいるどです・・・!
s-ssa3.jpg
暫くあってなかったから暫し喋って解散!


その後サメ寿司もコンバインして連れと半分こにした!
s-ssa5.jpg


そういえば夕方ダイスイベント?かなんかあって丁度居たので行ってきたよー
Pでアナウンス聞いてEに来て参加した!
s-ssa8.jpg
ダイスで1000は出せなかったなー><


作ったサメ寿司を食うのはもちろん鍛冶屋さん・・・!
お餅乗っけたうどんをいつも食べてるんだけどあれって効果が10分でさー
ゾンビオルヴァンのロットンブレスで剥がされるのがなんだか勿体無く・・・><
s-ssa7.jpg
このお寿司なら消されてもめげずにガツガツ食べれるかなーと
でも多分うどんの方が安価・・・??よくわからないっ!

なんでそんなにゾンビオルヴァンに拘ってるのかというとこれ!!
s-das_20090731142916.jpg
一枚出たからには何枚かスタックしてみせる・・・!!

とりあえず刀剣が伐採に追いつくまで通うぞー
07/31 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

