トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  細々アレコレ

スポンサーサイト


細々アレコレ

はなみず!はい。
この前の稀人染め直しでよく考えたら男だけだったので、
女の子でどうなったかも撮って追加したー ウッカリウッカリ。

稀にインするとソレスになんもないんですけど
俺の家とかみんなはどこいっちゃったんでしょうね・・・
s-40.jpg
リログして直るけどこれはあせるw


この前MoEを始めたもにお君は俺の知らない間にレイピアを卒業してバトフォになってました。
初日から軽やか(?)に狩ってたのでバトフォ作って用意してて正解だったなぁー
s-23.jpg
もにお君は見掛けに寄らずドSなので、こうして柱の影で隠れてないと
俺の方目掛けてぴったりの距離にノッカーをインパコしてくるからこわい!


腹いせにシャンプーと見せかけて医学書置いてやろうと思ったけど
後が怖いのでやめた^q^
s-934.jpg
もにお君は身近にいないのでかわいくてこまる


釣りの仕方を説明したり。このまま水泳とかもあげたり・・・ないか
s-110_20101212045220.jpg
相変わらず落下が好きみたいであちこちから飛び降りてる模様


Pでペットと遊んだり。
s-332.jpg
いつのまにか毒キノコがちょこんと紛れ込んでてエッ?ってなったけど、襲われなかった

はじめて動いてる太陽の精霊を目撃。けっこーかわいい!
s-001.jpg
チャーリーもかわいいけど太陽の精霊もなかなかだねーw


生産したり。
基本自分の分作る時はなんも使わないけど、使わないとMG1マスとか課金本とかは流石に匠だっけ、ああいうのとかつかう!
0405.jpg
あぶねええええ
405.jpg

こっちは謎のプレッシャーからルーレットのSS撮る余裕がなかった
851.jpg
装飾は守備範囲外(?)なので多分最初で最後のブローチー。
クラフトマン装備?がなんか生産にいいらしいから欲しいんだけど、
なんか染め可とかで効果違うみたいだしよくわかんねー!


ちょこっと採掘したり。
久々に取引採掘で地下水路でかつんかつんー
s-128.jpg
初めてバンカー回数を減らそうと床置きしたけど、
忘れてログアウトしそうで怖いな!


カラートール染めてみたり。
胴だけ色が違ってまいっかー^^って染めたらだいぶ差が出て焦った
s-129.jpg
カラートールは色の出がいいなー

倉庫コグオさんの筋力を強化しに行ったり
s-212.jpg
でもね、結局筋力より自然回復のが上がって終わっちゃった。
タイタンエリアで座って動画見てたからか・・!


相方さんちのやきいもベンダーの芋の匂いを我慢したり。
s-724.jpg
ほんと沢山焼いてあってきっとこれがリアルなら売り子から湯気が出てるレベル

同じ課金赤の色なのに、俺のキャラくすんでて泣いた・・・ボサってると余計沈むもんなー
s-732.jpg
コグオさんの2番はツヤッツヤっすねwwwうらやまww

軽く見つかるだろうと思って神官の上だけ買ったら下が売ってなくてあばばば
947.jpg
トヨノカで買いch出して大掃除しつつ待つ事数時間
売り手さんが来てくれたーよかったーいやまじで・・・

どの鯖も袴だけ売れてたり売りchあってもセットか衣のみとかで
ほんと涙目でした;ω;






以下はくすれす
トンネルのイケメン>
おおーオムニもってるんだー?あれだね、コグオさんにしてキガエールとか・・!
しかしキガエール高すぎて鼻血がでるよね・・・普通の裁縫で作った装備とかも着せれたらいいのになぁ。
キガエールでホムおめかしして、あれか、本体裸でいればホムが本体ですプレイになるのかwww
ほんとどうでもいいことばっかり言ってすいませんすいません

ほんとねーペットが鯖移動出来たらって思うんだけどそれはそれでまずいんだろうねー
ちょうちんはマジちょうちんだよ!俺一個だけ持ってるんだけど、
棍棒持ちキャラに引っ張りだこで大人気だよ!しかも明るくなってまじちょうちん。
スキル上げがんばってねー!


12/12 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

