トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  おかーさんはぱんだ



おかーさんはぱんだ


うん。
雨のせいで予定がずれて、夜にINできたのでP鯖に倉庫キャラを作ってた。





何の倉庫かというとペットの倉庫です^q^;
一応持ってる系とかラーヴァとか半端に育ってる三代目ウーとか
あれとかこれとか・・・ほんと、いっぱいあるの・・・

そしてこの倉庫何故かコグオさんです。
ニューターと同じ気分で/tutorialcutしたら、筋力にお茶を吹いたので
またもやDQRTA動画を見ながらレク丘のその辺のヘビをびしばしやってたら
癒し系の妖精だと名乗るぱんださんが通りがかりました
s-301.jpg
すごく・・すごいです・・・
俺が本当に初心者だったらきっとガードに助けを求めてるレベル!(?)

でも話してみると本当に癒し系で面白ww
パンデモス人形を持っているらしく、危うくダイアロスデビュー1時間でぱんださんになるところだった!
s-728.jpg
色々テクを見せてもらったりして
別れ際何故かこのぱんださんがコグオのおかーさんという事になって終了。
あれか、俺もバニー耳つければいいのかな。そうかな。
あ、でもHAGEはだめぜったい!
やー面白かったw



このコグオさんは倉庫だけどペット倉庫なので調教を78くらいまで上げようかなー
現在Pに調教97.95.78.75Eに72とか既に5人いるのにどんだけだよっていう!
まぁ、そのうちそのうち。

そういえばフルーツティー試してみたけどなかなかどうして
予想通りよかった(前の日記にかいたキャラに限ってだけど)
821.jpg

わりとHPがこういうことになってたり(※インビジ中)
934.jpg
ここまで減るなら稀人とか光の加護もありだなー・・・

自然回復スキルとかこういう飲み物とかでじわじわ来るの結構好きかもー


寝転んでだらだらプレイしてると、文字が見難いのでフォントを変えてみた
38.jpg
けっこーいい感じー

頭上の名前とかはともかく、
自分の使ったテクとか相手のテクとかしっかり見えないと何か不安!



12/08 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

