トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  ついでついで



ついでついで

はい。
ステーキ噛むの大変だからハンバーグがいいって言ったら、
おじいちゃんかよwwって笑われた。
俺の咀嚼時間なめんなよ!給食はいつもビリだったんだぞ!ちくしょう

これは土曜だっけかな?ぶどうをサクサク。
鯖がEなら果物買っちゃうのだけど、Pは貧乏なので刈ります!
s-902.jpg
まぁ、他の果物も各100ヶずつだったのでなんとか!


何を作りたかったかというと・・・
あ、追記長いんで。またテイマーの話なんで。はい。フルーツティー。
s-200.jpg
集中テイマーが多頭なので、
タゲ来る→ぶっ叩かれる→叩かれつつインビジ詠唱→HPMP減った状態でボケー
多頭なのでチェリとかあんまりしなくてSTは大体いつも満タン。
ペットのBUFFに必死すぎて本体何もかかってない事が多いので
インビジしてる間にミルクティー飲むよりも、これはHPMP回復する飲み物の方がいんじゃね?
作ってからまだ試せてないのでよくわかんないけど、いいかも?




三人のテイマーでペットをシャッフルして遊ぶつもりなんだけど
ついで用(?)にもう一匹くらい居てもいいかなーと思い始めた。
ちなみに今いるペットは
カオス ピクシー86.5
ミーリム ラット52.2


ムトゥーム グレイブン60.9
ガルム コボルト63.9
ウー コクーン62.6


イルヴァーナ ライオン54.3
オムニ フォーム54.1


丈夫なのがタマゴとコボしかいねぇ^q^;;
ついでに出すだけだし丈夫なのがいいなー

1.0でほったらかしてたタイタンの出番なのかー
1.0で開封してすぐ、
・ゾディアックライオン1匹
・オークギャング2匹
・鉄砲玉オーク5匹←もうちょっと刺激が欲しい
s-211.jpg
・サンドゴーレム二匹←ここでもう面倒になる
s-315_20101207045857.jpg
・個別育成が面倒になったのでそのまま水路の狩りに出す!
・森の友好取りにもそのまま混ぜて何度か死なせそうになったけどせふ
s-359.jpg

s-856.jpg
そんな感じで明らかに場違いな狩りについでに出してたら1.0だったのが30くらいになってた。

ところでこのHPときたらもう
7779.jpg
ねずみ涙目wwwww
7777.jpg
ライオンさんもオムニもそんなにHP高くない。
7787.jpg
77754.jpg
でもぴくHPが俺の普通基準なので特に問題もない!
手厚くBUFFってやんよ!


タイタンさんは一応このままついでに出すけど、もしかしたら別のと入れ替えるかもー?
タイタンかわいいんだけど、使ってみてちょっと気になるところがあったんだよなぁ。
なんかタイタン、にぶ・・・い・・・?

どう鈍いのかというと例えば好きにしろ状態でタイタン+別ペットで突っ立ってるとする。
そこにmobが沸くと、他ペットなら戦闘状態に入って勝手に戦うんだけど
タイタンは他二匹が頑張っててもポカーンとしてるんだよね。
流石に本体が叩かれるとハッ!って感じで戦闘に入ってくれるんだけど。
オムニフォームもちょっとそんな所があるけど、タイタンほどは鈍くない模様。
視界とか足の遅さとか、なんか好戦的とか相手のレベルとかそういうの、あるのかなぁ?
例えばマブを好きにしろにしてるとゴリゴリ向かってくのだけど、遠くまでは見えてないみたいだし後ろ側には反応しないしなぁ。

鈍くても愛着がわいてくればそのままレギュラー化するかもしれない。
入れ替えるとしたら青オルかなぁー。
ああーでもクマもいいな・・・



このもにお君はものすごくスイカが好きなので、仕舞い込んでたスイカを出して誘い出す
s-953.jpg


以下はくすれす
イケメンジャスタン!>
もにこんもにこん!( ゚∀゚)o彡 もにお君でももにこちゃんでも大好きですはい。
こぐねえちゃんもちょっと好きです。でももにーには負ける!
あ、でもにゅたこちゃんも好きです・・・節操なし!

そうそう、西で見つけて投げキッスかおじぎで23秒くらい迷ったけどおじぎしましたww
なんかセクハラTELLでも入れとけばよかった!くやしい!
oh!この前のレス書いた後にもう一回よーく拍手見たら、コグオさんって書いてあったよ!
ひどい見落としスイマセンデシタorz
って、結構いいところまでスキルきてる!
ちょうちんとかめっちゃ序盤の棍棒で普通に狩ると、よくあがるよー
うちのジャスタンじゃなくなったガーディアンもたまーにちょうちん(こんぼう)で荒くれ狩ってる!
一匹倒すうちにばしばし叩けるから、倒すのは若干遅くなるけどスキルの上がりよいよ!

センギはもう使えとしか・・・!80までタウントであがるんだっけなー
タウントなしで上げるのとタウントこまめに使いながら上げるのではかなーり差が出るから、
狂ったようにピューピューやるといいよ!


12/07 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

