トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  爆寝だった



爆寝だった

うん。
帰ってきてコタツに入ったら寝てたー起きたら十一時とかで吹いた。
なので夜な夜な遊んでこんな時間に日記とか書いてまた寝るんだ!フフン

こういうはみ出し方されると、他の動物も気になるけど移動が面倒だった
s-827.jpg

P鯖着こなし回避盾の着こなしを91.0から91.1にして石に詰めようとエルビンウロウロ
もう日付変わるくらいの時間だったのに、Pエルビンエリア90人越え^q^
s-20101204011032.jpg
0.1上げたいだけなのに牛を探してウロウロウロウロ・・・隅っこ2匹空いてた!
四匹くらいで無事に0.1上がって詰めちゃったー

ぼふんぼふん。
s-944.jpg
このフレイムブレス見ると集中上げたくなる・・・
ブレスにあわせて突っ込んでリコールレイションするとよくあがるんだよ!

強化糸が欲しかったの思い出して綿花狩りにいったー。
トマトくらいしか収穫しないくせに、刀剣収穫と棍棒収穫と特に変った所のない収穫がいます。
s-20101204025307.jpg
でも90鎌なのはもにこだけー。なので、85くらいのでサクサクしてきた。
なんかコットンイーターとか言うのが定期的に絡んできて鬱陶しい!
ドラクエのRTA見ながらやってたんだけどよそ見してる時に限ってくるんだもん!

ちょっと試したい飲み物があるのでちょこちょこ果物集めようー
s-421_20101204055336.jpg
zzzz・・・

綿花刈りより更に眠いこんばいーん・・・
相方さんちの機織機借りようと思ったらユグで三回LDしてめそめそ・・・なんでやねん。
s-919.jpg
もう眠かったので綿の糸にしただけでそっとマイペにしまいましたとさ。



zzz
12/04 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

