トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  かばんのなかみ



かばんのなかみ


テイマーどものかばんのなかみメモ。


ペットは時と行く場所と気分でシャッフルしてたりするので割愛~


召喚テイマー
・サモンロードだけにアイボール所持。
・ルーレットしないのでダスト少なめ
・?アイコンはレフトグリモワール。
・ウィスプやる時にぴくと一緒に舞い上がってくのでロックタゲ用の弓
・酩酊用のスパークリングワイン・ミルクティ
・ペットは出しても二匹、BUFF少ないので触媒少な目。
・レコ石は海岸(エイシス)、ネオク山、カーレイ
・安心のワーシップドール
・おやつは映ってないけど揚げパン数個
oo6.jpg

集中テイマー
・多頭+戻るの面倒なので触媒多め
・PNQ正直使わないんだけど、誰か死んでたら・・・と思うと置いていけない
・スペルブックは魔熟2次のもの。あんまり出番ないw
・テレポ石は地下水路。
・ミルクティー、筋力40なのでおやつ多め
・レコ石はネオク山、東マナポーター付近、カーレイ
・信頼のワーシップドール
oo1.jpg

水泳テイマー
・強化100間近でスキル上げエレアマするのでPNQ多め。
・ルーレットするのでダスト多め。
・触媒沢山積んでもドロップで重くなってどうせ帰るので触媒少な目?
・かぼちゃステッキかわいい。
・持久20のせいかミルクティ多め
・出来れば使いたくないワーシップドール
・レコ石は西、丘*2、ネオク山、カーレイ、海岸
・おやつはNPC販売のパン・・・あふん
ooo3.jpg





誰一人失敗ホークアイを持ってないとか・・・
収穫もにこが調教70ちょっとあってホークアイ覚えてるけど
エルビンでテイクオフしてもらうのに数度使っただけとかw

12/03 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

