トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  まちがいさがし



まちがいさがし

うん。最近何故かKARAと少女時代がかわいくて困る
でも誰が誰か、わからない!


まさにこれも、どれがベンダーじゃないかわからな・・・誇張しましたすいません
20101201195417.jpg





一昨日必死でベンダーを巡ってやっと右手見つけた!
30kだったよひゃっほう!
s-630.jpg
どんな手袋なの・・・


何か良くわからない隙間からコンニチハ
s-20101201203806.jpg
海王の装備を一新したので店売りでとりあえず髪染めしてもらったー
金髪にすると誰でもトヨに見えてきて困る

キャッキャしてペネトレイションしたらガードにミスってなんか真っ赤になってチーン
s-20101201204435.jpg
いつもは相方さんがこういう感じで死ぬのにおかしいな
そういえば最近よく死ぬんだよな・・・血煙の運勢が移ったの?


ねこねこバッグつくってもろた!
s-1010.jpg
重量がない奴ばっかりだからリュックとか魚籠とかバッグとか重力とか大事!


Eでシルク包帯作り。
s-20101201232723.jpg
トヨは裁縫あるのにシルクローブとか包帯ばっか作ってる気がする・・・
ちょっと前に裁縫を90にしたんだけど、スタクロを作ったくらいだなー
てか、クリスマスっぽくしたいけどズボンを緑に染める勇気がないwww
トラを緑にして誤魔化すかなぁw

今日(日付変わっちゃったから昨日か)は相方さんとスルトいった!
s-20101202210421.jpg
二回も死にました本当にあr
やべー死に癖ついたー?手間かけちゃってごめんよよよ!
Pの着こなしコグオプリロードが恋しくなる狩りでした^q^;イタイイタイ




以下はくすれす
ガーディアンイケメン!>
うほ!ガーディアンおめでとう!ガーディアンいいよね!
ジャスタン間近なのかなー?楽しみだー
召喚38はウォーンパニッシュメント↓のためだよー
029.jpg
二匹とか三匹出してる時に、UHはかけるけどリジェネかけるまでもないみたいな相手の時に
ちょっと減ってるなー個別にチェリめんどいなーそうだ!戦闘後にパウダー一個で全員回復!
召喚30くらいの時点で既に40弱でるのだよ!位置ズレで二回唱えることが多いけど、
一匹ずつライトヒールするよりはお得だよ!どんだけケチなの
後ちょっとした移動の時にスティームブラッドかけてあげると短時間だけれどペットが早くなるのだー
すぐ切れるけど、BUFF枠の関係で寧ろ一瞬速くなってくれればそれでいいのだ!
というわけで一見めっちゃ半端な38だけど意外とよかったり!

後死魔は18あるよあるよ!マッドコートも霧も大事だもんねー
知能45は、他のテイマーが35とかできつい時があるからましましにしてみたー
強化が90なのはシップを強化シップにするための2.0^q^
シャーマンロードってなんか好きなんだなんでだろうーw
俺はもえかるくが凄い苦手なんだけど、大体の人はもえかるく好きだよねー
かるくすると何かもう疲れて作った気分になるから困るww

ガーディアンイケメンお披露目楽しみだよ!
トールの重さに悶絶してるコグオさんなんだろうか、にゅたおなんだろうか・・・っ
ずっと結局会えてないので今年のうちには会いたいですな!







集中テイマーは言うまでもなく(?)にゅたおです
代わり映えしないので頭部だけチラッ
008.jpg
って髪の毛すら映ってなかったもういいや
12/03 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

