トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  つきばぎだけど



つきばぎだけど

うん、
焚き木で前髪がちょっと燃えたけど元気です


オベロンのアイテムリンクを張ったら
「そんなの装備してる人いないだろwwwwwwww」
906.jpg
装備してんだけど^ω^ビキビキ
今でこそ作ってもらえたりするので安泰だけど、ずっと前は三次になってもアクセなしだったりとか
レザーとドゥーリンとオベロンが混じってるとか むしろレザーとプレートが混在してるとか
着こなし高いのにドラゴン装備だったりとか。カオスだったなぁ。
個人的にフェイスガードがなんかツボで装備してるキャラが数人居るけど、不評で困る

ていうかこういう特産品系って錆を取ったりするとAC上がったり軽くなるんだっけ。

日曜だったっけ。なんかオープンβやってるネトゲあるからやろうぜ!って言われて
俺チケ切る気満々だったからエーとか言いながらHELLGATEをやってきた。
サモナーって職があったからやったものの、なかったらDLすらしなかったかも・・・^q^
s-50_32.jpg
レベル制によくある感じでレベル上がるごとにポイントふってけば、召喚増えたり
強化できたりとかそんな感じでした。
でもねー想像してたより面白くて、三時間くらいやった!
しかし、MOEのペットと違って命令コマンドないし(どんどん突っ込んでいく)
自分のHPと引き換えに回復できるけどチェリッシング的なものはないし(当然かw)
どいつもこいつもごっつくてどうにも・・・^ω^・・・
いやでも面白かったです。もうしないけどー。


双子再び・・・!
わらげは装備が似通っちゃうよね。
701.jpg
女の子キャラのセンギ頭はかわいい。

いつも週末まで溜め込んで書くから、早めにと思ったらそんな書くことなかった!
あ、でも前の日記で言ってた集中テイマーの構成が決まったからそれでも書こう!

【 筋力    】 40
【 着こなし  】 46
【 生命力   】 73
【 知能    】 45
【 持久力   】 39
【 精神力   】 100
【 集中力   】 79
【 調教    】 78
【 回復魔法 】 90
【 強化魔法 】 90
【 神秘魔法 】 50
【 召喚魔法 】 38
【 死の魔法 】 18
【 魔法熟練 】 60
【 取引    】 4

サブマリンテイマーと召喚テイマーをやっててきつい所を補ったらこうなった。
生命はもっと下げてよさそうだから、もうちょっとなんかできそう!
取引4は俺のキャラ多いかも?(セラー10連続失敗とかあるのでお勧めできません)
3じゃダメなの?って言われたけど、3は露天する気なくなるくらいセラーでなかった
取引は4か90しかいない気がする。

Eに家建てるくらいからPキャラを少しずつ整頓と言う名の解体してるんだけど、
その余りスキル(?)で作るのですぐ仕上がりそうー。
ただ精神をけちって持ってこなかったので
精神以外仕上がっても精神だけが居残って80くらいしかなさそう・・・

でもなにか一つ「まだ上がるスキルがある!」って思うとやる気でるし!





どうでもいいけど
521.jpg
蜘蛛のドアップとか撮りたくなかったんだけど
どうしてもサングラスかけてるように見えて撮っちゃった。


12/01 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

