トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  だいたいおんなし



だいたいおんなし

うん。寒い!
鍋しようぜ!って鍋ってきたんだけど、豆腐がんまかった。
豆腐ばっかり食べないで!って怒られた。

地味にパーツが違うんだけど、なんという双子・・・
s-2458.jpg
あんまりわらげの話は書いてないけど大体いける日は行ってるんだー
寧ろ帰ってきて本隊だけ行ってEの家の耐久とかチェックしてMOEが終わる日もある。

ヒーラーもやってみたいけど、育成めんど^q^・・・

追記は無駄に長い!溜め込むなよおおおお
今週は何してたかというと

ちょこっとねずみー。
s-2629.jpg
ぴくだと時間取れる時は2~3時間とか狂ったようにがっつりやるのに
なんかねずみだと途中でもういいかー^^って帰ってしまう。なんで。
まだ51とかだから、すぐ上がるしーとかそういう気分的な問題なのかなー
ぴくは半年で1.6しか・・・いや、1.6もあがったよ^q^!!
やらない時は一ヶ月くらいやらないから、育ちに波があるなぁw

なんかこう眠い時にやるとかならず落下して死ぬ
s-342.jpg
失敗レイジングで微妙にオーバーしてるのを気付かずにチーン


王国に乗り込んでみたり
s-2653.jpg
テストサーバー中はEが何故かめっちゃ少なくて、二夜連続王国まで行ったような気がする
相手が居てこその戦争なのに!

眠い日は狩るのをやめようと思いました
s-535.jpg
モラタワーとかが出来てからは専ら墓地のSBにお世話になってるんだけど、
なかなか空気の読めるスキルダウンでアリガタヤ(?)

バザー初日のE鯖は帰ったら終わってて行けなかったー
Pは途中から見に行けた!相方さんと久々の友達にも会えてケーキも貰って満足。
s-805.jpg
クリスマスツリーはわかるけど、クマは何の関係があったんだろうwかわいいけどさ!

Dもちょっと覗いたー
灯台で話していたら目の前にこぐねぇさんが降って来て血煙ったり。
s-650.jpg
なんか血煙多かったけど、一体どこから飛んできてたんだろう?

20分ぴくー
なんでいつもジリ貧なのかな?魔力装備じゃないから回復量小さいのがあれなのかなと
D鯖から魔力装備的なものを持ってきてウィスプ二匹くらいやったけど、あまり違いがわからなかった・・・
s-715.jpg
多分集中が0なのが一番問題なのかなー?BUFF張替えしてる時とか危なくなる事多いし。
LHメインでやばーい!って時にHA唱えても遅いもんなぁ^q^;・・・
ちなみにSSではチェリしてるんだけど、この後メテオストライクが降って来てしぬかとおもた。

今のつなの構成。ピンクがダウンでブルーがロック。
【 筋力    】 0.7(0予定)
【 着こなし  】 8.9(1.0予定)
【 生命力   】 43.9(???^q^)
【 知能    】 35
【 持久力   】 29
(SBに1.0吸われて戻すのがめんどい)
【 精神力   】 93.9(100予定)
【 酩酊    】 54.7(一瞬倒れるだけでいいので48までダウン)
【 調教    】 95.1(100にしてからブースト予定)
【 破壊魔法 】 18
【 回復魔法 】 88
【 強化魔法 】 86.9(88止め予定)
【 神秘魔法 】 50
【 召喚魔法 】 98
【 死の魔法 】 18
【 魔法熟練 】 48
【 自然調和 】 40
【 暗黒命令 】 40

DRUがありがたくもありまったく機能してない時もあって困る
でもね、テラーチャームはすごいし、テイムする時に調和40あるとすげー楽だし。
酩酊でタゲ切れるとか、特にテイムしたい動物がいないとか思い出しちゃいけない

集中80くらいで魔熟ちょい高めの着こなしもややある調教78テイマーでも作ってみるかなー?
調教は78でいいよと人には言っておきながら、78止めのテイマーをやったことがないって言う・・・
水泳99テイマーとこのDRUテイマーがいるんだけど、どっちも紙装甲+魔熟48集中0なので
もーすこし丈夫な奴が欲しい気もする。


あれ・・・テイマーのこと書き出すと長くなって参った


ノッカーのレコ石作るついでに溝に入っておるばん狩りー
なんと10匹くらい道々倒して行ったらドゥーリンずぼんげっと!うれしー
s-947.jpg
ダーインローブとかドゥーリンとか、欲しいと思って狩りに行くと出ないんだよなー。


Dでスキルの上がる事したいって言われて渓谷に行ったらなんか派手なおじさんがいた!
400.jpg
こんなの前から居たっけ・・・?めっちゃ強かったんですけど
タルパレで見たチャンピオンだっけ、あれの仲間かなー。
凄く苦労して倒したのに、300gだけだった

ペットの餌になるジュースの材料をえっほえっほ
s-842.jpg
沢山採るつもりで食べ物とか持って張り切って行ったのに、
収穫し始めた途端猛烈な眠気に襲われて500個で終了\(^o^)/
おかしいな・・・二年前とかは沢山収穫できてたのに・・・

大量コンバインも鍛冶は眠くならないのに、木工裁縫とかだとすやすやできるし何か違うのかな?w






以下はくすれす



雨模様さん>
どうもどうも、わけのわからないことばかり書いてるのに見てもらってありがとう!
マクロはなんかこう悩みますねー かっこよく(?)ささっとタゲって回復したりとか頭では思うけど、人間楽な方に楽な方に流れてしまうという・・・マクロ五人分はある意味かっこいいかもしれない!
俺は相手がペットか人と組んでもせいぜい3人までなので、なまけものマクロでちょうど足りてる感じかなー。
咄嗟に人数増えた時にやべぇマクロどうしようみたいな!
スパ相手がこんなに飛び回るタイプじゃなかったらウォーンパニッシュメントの一人舞台なのにっ。
もっともっと怠けマクロを追求するつもりですはい。


ちるさん>
ピクシーはか弱いですねー。他にぴくでもいけそうな場所があるのはわかってるのだけど、
飼い主の構成的に今は無理そうなので90くらいまでまだまだ過去エイシスに通うつもり・・・!
たまに立ち止まってピクシー大変そうですねーと声をかけられることもあってあふんですww
エレアマもかけようかなと思いつつ、取得経験値が減るのかなとか思ってかけてなかったり。
回復強化が100取れれば、もっと厚くいけそうなんだけれどもスキルが足りないっ!



11/28 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

