トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  寒くなってきたー



寒くなってきたー

はい。

なんかカービィやってたら指がビキッってなって焦った。

相方さんが緋袴(だっけ?)を手に入れたというのでちょっと履いてみた
・・・・・
・・・・・・・・・
s-kk04.jpg
何も見なかったことにした!
スカートはあっちの係と言う事で!いやそもそも持ってないけどね!



先週だったっけかDで複合三次大会?があってたのでわらげ行く前に覗きに行ったら
若王子が居たー なんか玉子玉子言われててかわいそすだったなぁw
s-809.jpg
主催手作りの暗黒料理を涙目で食べててわろた。

上のSSでは男だったんだけど女になればいいのにと言われて医学書したー
s-otu859.jpg
スカート短すぎだろ!だめだろこれー><
確かに男よりはしっくりくるけどさーううん。

一方E鯖のおつは呪文抵抗を引っこ抜かれてジャスタンからガーディアンになって、
スキルが90浮いたので何か違うの上げようかなとか思いつつ共闘行ったりー
s-439.jpg
でもアトラクトしたいから抵抗40まで戻すかなー?

持ちキャラの中に棍棒盾着こなし+αな構成が四人くらい居て、
一人に纏めろよって思うんだけどなかなかどうして
最近脳内で槍が熱いんだけど、棍棒キャラになると棍棒が好きすぎて切るに切れない!
s-938.jpg
半端な包帯切って素手にしようかなぁ。
槍をはじめて取ったキャラが海王だったから槍が弱いとずっと思ってたんだけど
そんなことは全然なかったんだよなー・・・槍もイイナー

だいぶ前からあるアイテムなのに今更欲しくなってぶらっくの長靴?とかを買ったり。
もふもふーたまらーん
s-1656.jpg
で、これまで着させてたネゴシエイター装備?が浮いたので

P鯖の唯一のコグオに着せてみたんだけど・・・
うーん?な、なんかイメージと違う・・・
s-859.jpg
結局コグオはフルドゥーリンに戻したー
コグオでお洒落するのって、難しいなー。


11/06 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

