トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  一ヶ月とかあっという間だね

スポンサーサイト


一ヶ月とかあっという間だね

はい。

ブログ書こう!と思ってSSフォルダ開いたら
最近の30枚中1/3がpre残りが家ageのめぼしいベンダーSSで吹いた
ベンダーって覚えきれないよね!

俺今月半ば誕生日だったんだけど、すっかり忘れてたー
相方さんにプレゼントを貰ってそういえばそうだった!って
s-s-927.jpg
すげーいーもの貰ったんだーうへへwwありがとー!



さて最近はーうーん
P鯖のキャラを整頓が着々と進んで・・・るのか?
moe始めたのがP鯖だったんで、キャラがイッパイ居るんだけどPではもう殆ど動いてないからねー
スキルを上げて引っこ抜く用意をしたり引っこ抜いて移動したり売ったりー
s-306.jpg
惰性で85まできてた鍛冶を1チケで100にして詰めたー
トマホ800コンバインくらいだったのかなーコンバインの途中で眠くて泣きそうになった
後、生産キャラにアイドルマスタリーは目が疲れると思いました

P・Dに鍛冶キャラがいるからEはいらないだろうけど、いちおう時石もっとこう。


鍛冶キャラというか採掘キャラだったので、鍛冶100を抜いた後インゴ加工できるように
少しだけ鍛冶を戻そうということで、採掘に行ったら・・・
↓の場所はwarageダーイン山なんだけど、なんか銅鉱石密集してる付近に何故かアルターがあって「?」
s-110.jpg
前はなかったよね?なんだろこれ。
ソラゲとかそういうののイベントアルターなんだろうかww


ゲオ見に行ったらガガガガってなってた。
この先に何が出来るんだろー?
s-454.jpg
ゲオは読み込み早いし軽くていいねー

ていうか、ローブ手に入れたのはいいけどなんかこうにゅたお似合ってなくね!
s-lb3.jpg
ズボンの裾の部分の形状は好きなんだけど、どうもこうぴったりぱっちりww

こぐねぇなら安心の可愛さである。
s-lb2.jpg
もうちょっとスカートの丈長いほうがよかったなぁ^q^・・・










以下はくすれす


キャラ育成に迷走中のイケメン>
お元気・・・!いや、鼻水がすごいです!息が出来ないよ!そちらはお元気ですかー
ヴァージンエンジェルいいよねーw一枚課金黒にしてフヒヒしています。
光の加護、ブローチとかなんかの装備にもついてるみたいなんだけど羽根が安かったので羽根にしたよー
高めの装備はマイペ経由で共有しちゃうんだけどお買い得だったので1キャラ1枚にしてしまった!

おおージャスタンにウォーロック・・・だと!
こちらは最近Eのジャスタンから抵抗を抜いちゃってガーディアンになっちゃったww
ジャスタンは名前からしてなんかこうかっこいいよね!何より盾がいいし!
シールディングオーラになんか中二病みたいなsayマクロ入れてみたいとか思いながら数年未だに入れてないww
キャラ完成楽しみだね!そのうち遊べるといいなーw




10/31 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

