トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  海王にTEMくっつけてみた(P)



海王にTEMくっつけてみた(P)

そいっ!
ばいばいシレーナ様!俺テンプルナイトになる!
s-das27.jpg
というわけで海王の装備にTEM腰を装備したいそれだけで始まったスキル上げ・・・!
海王になる前は盾+包帯+着こなし+戦技があって、それなりに強かったのだけど
真っ先に戦技が着え、着こなしを下げてか弱くなり、
盾もコダチ持てるくらいだったのを維持しきれず下げて更に弱体し
しまいには包帯と収穫を入れ替え回復手段もなくなり・・・!
スキル迷走してた海王なのだけど今度でゴールかなっ?

海王+趣味TEM+神秘70にキングシャークに二回齧られて生き延びる生命を確保でほぼ完成の予定っ
戦闘は捨てて釣りに生きるからこれでいいの!
集中はレイスで、回復はちょこっとあったしセンギ40は朝飯前!
残りは棍棒ーだったんで丘の鹿→エルビンスネークとやってきました!

既に海王+神秘70があって、そこに神秘除くTEM要求が160!
以前包帯90↑を引っこ抜いたあまりと、収穫85くらいを思い切って0にして調整ー
もともと生命も低いし持久も低いし筋力も25くらいしかないから
鹿やヘビといえど強敵・・・!
s-dsa28.jpg
仕方ないので一時的に18くらい盾に裂いてどうにかすることに・・・!
棍棒上げだから槍持つわけに行かないしね!
鹿を卒業したらエルビンに日を空けつつ三回くらい通って棍棒も40!


でさー一応一人で行ってみたくて
TEM装備のクエスト行ってみたんだけど
8秒くらいで死んだwwwww
s-das25.jpg
生命50もなくて着こなしもないから20~30ダメージがぽこぽこぽこって入って
あっという間に逝ったよ!もうね!

結局連れのジョーカーに泣きついて護衛してもらうことに><
いつもすんません・・・!
s-das24.jpg
ここ、尼も何故かたまにぽっぽするから危険極まりなく・・・!
フォルトゥーナ強かったです・・・!

というわけでーじゃーん。
s-das9.jpg
なかなかに似合う・・・!でもフル装備だと重量がやばいので
当初の予定通り腰だけね!


翌日収穫鉄人と海岸に遊びに!海岸にも結構チチン生えてるんだねー
s-das8.jpg

キングシャークにもちゃれんじ!
以前一人で一回釣った事あったんだけど
2008091406180699.jpg
それからというもの全く一人釣りが出来ないダメ海王
s-das21.jpg
けっこねばったんだけどだめだったくやしい!!
一番最後のマスが赤くてどうしても失敗を繰り返してしまう・・・><

すねてマグロつって捌いてました!
s-das7.jpg
またそのうちリベンジしてやるんだから・・・!
海岸景色よくってまったりにいいね!
s-das22.jpg

寝る前に露天見てたらお友達のもにこちゃん発見・・・!
ひたすら熱い視線をおくっておいたよ!視線だけじゃわからないってのねww
s-das5.jpg

2髪スキーコグオと遭遇してびびりまくるお庭
s-das33.jpg
ボサでいいと言おうものなら華麗な膝蹴りが飛んでくるんだ・・・!(一部誇張表現ありww)
s-asad.jpg
さっぱりカットされた後にはもうヨロヨロのお庭の出来上がりでした・・・!!
s-das32.jpg
ボサには注意しようね!(?)
07/20 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

