トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  おいィ



おいィ


うん。建て替えた家が建ったぜー
建て替え時家の向きをやや空気読んで他の並びと同じ向きにしようかとも思ったけど
やっぱ壁の方向きたかったから前と同じままにした。
協調性がなくて列を乱してさーっせんさーせん・・・
s-20101011052343.jpg

てかね、ストレージ使えるようにする設定?
あれがぜーんぶクリアになってるんだけどどういうことなの・・・
s-2547.jpg
全部まるで設定されてないかのようにクリアになっちゃってるんだけど・・・
しかし表示はないけど建て替える前の設定は残っているらしく、
他のキャラでもストレージとかアセットとか弄れた。
謎、謎だ。相方さんのキャラは大丈夫だろうか・・・ううん。




週末は土曜は居なかったけどその前後だらだらとやってた!
Dで抵抗上げの回復役とか。ここは回る方も見てる方も目が回る。
s-647.jpg
俺んとこの罠牙も今抵抗が75なんだけど90にせねばなーめんど!

ちょっとサンドバックになってくれよといわれてフルボッコ
チャージド見て盾だして!っていわれたけど
発生速すぎて出せなくて結局俺の出したスタガにチャージド出してもらうとか謎の展開
s-738.jpg
いや面白いんだけどアリーナってスキル上がらないから勿体無い気がして困る
同所属だから森とかいけねんだよねー早まったわ・・・

魔法系スキルを上げたいと言われてこないだと逆で俺が2ギガする羽目になった
s-5211.jpg
ついでに武器スキル上げしようかと思ったけど、アンチきる為にそこそこ倒さないとだし盾は出さないとだしで
結局こっちが上がったのは盾だけだったっていう・・・あふん


もにこちゃんハァハァ・・・最近ベンダー補充とスキル上げとわらげしかしてなくてなんかこう
こういうSSがあんまりなかったなー
s-2708.jpg


何か纏まりなく終了 チーン



10/11 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

