トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  最近は・・・



最近は・・・

あったけー茶がんまい季節になってきた!
鼻水全開だけどなんとかいきてマス。

旅に出ていた相方さんが帰って来た!
新しい装備を入手したというので見せてもらったら
s-20100927193239.jpg
靴がなかなかどうして靴下まであっていいねいいねー。
首?のフサフサもモサモサしてていいね、こういうのもっと増えたらいいなー。
俺はズボンだけ買いました。思いの外スレンダーなデザインでオウフって感じです(?)


うーん。
ここ最近はIN時間の大半がD鯖warageに居る感じという。
んまぁ、夜の賑わってる時間にぶらっとなんだけども!
s-oo615.jpg
なんか良くわかってないけどおもしろいよ!
ていうか未だに生命上げが終わってなくて91のままなんですけど・・・参った^q^
s-752.jpg


E鯖の家はなんとか維持してる感じ!
今トヨハウスはこの犬小屋みたいなのなんだけど、
最近店舗ハウスの二階が羨ましくなって来て困った。
810.jpg
店舗ハウスの中を覗いてみたいけど人ん家にこっそり入って見れない俺小心者・・・













はくすれす
トンネルのイケメン(?)>
段々宛名がカオスになってきたwww
そうだよー!あんなもにこちゃんとかこんなもにこちゃんのSSがぜーんぶ消えてしまって
一瞬寝込むかと思った。うん。
マイドキュメントとかにうつして置けばよかったんだ俺のバカバカorz
この前西トンネルで露天した時に、イケメンがいないか見渡したけどいなかった!
もにこ増量キャンペーンを夢見て目を光らせておくぜー


09/29 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

