トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  涼しくなってきたー



涼しくなってきたー

なんか紅葉あせっつが販売開始してたので飾ってみたー
いいね!こういうの置く為に庭をだね!
s-639.jpg
置けるか置けないか良く考えずに買って、紅葉の葉の部分の広さに焦ったけどね!


続きはだらだら。

相方さんと牛を狩りに行ったら進行方向に何かが詰まっていた
s-58.jpg
POP条件が何か変ったらしいけど、カンタンなのかな?結構見かける気がするー

採掘してて、ふとエルモニーサイズのペンダントを使ってみたら
直前まで掘ってた鉱石が見えなくなって掘れなくなったって言う!
いつもにゅたで二つの穴の間で欲張り採掘なんだけど、もにだと無理なのかー
s-503.jpg
変身効果が解けるまで暇のなんのwww

いつどこででももにこにハァハァするのは忘れない
s-552.jpg
もにこホイホイとかどっかに売ってないかな

相方さんがもにこちゃんといちゃいちゃしてるというので
邪魔をしにいく!断固!阻止!
s-819.jpg
トイハウスの二階はエルモニーサイズだった。
他の種族だとたんこぶいっぱい出来そうすなー


Dでネズミーランドを荒らしに
手に銃持ってるけどただのブラスト用ー
s-217_20100917015612.jpg
罠すごい!Pのお庭を崩して同構成にしたいくらい

タイムボム使ったから100まで予想していたよりもスキル上げ楽だったなー
予想してたよりも。だから結構しんどかったけど!orz
80前後のツンが酷い。
何かのついでにあがった位のノリでないと、ちょっと折れるかもー。俺だけ?
chであがんねーよーって言ったら罠はKIAIか時石ですと言われて泣いたwwww
金ないし結局KIAIを選んだんだけどね!

てか、墓地とか森とかNPC増えて罠撒きにくくなったし・・・
実際撒き散らした罠を勝手にNPCが踏んだのか顔真っ赤にして追っかけてきて死んだし。

回避100と食べ物とクイックと狼でけっこーよける
ヒラ無しでも狩れるけど、筋力が39なのでもてない!リュックが無かったら物資も満足にもてない!
s-039.jpg
狼が無かったらヒラもにこのが回避高いとかちょっと泣きたい

なんか定期的に岩の上にヘンな人が居て気になる俺
s-327.jpg
もにこに聞いてみたけどもにこも誰か知らない

なんかオーラがやばそうだからスルーしてたのにこっちきたwww
s-019.jpg
うん この後普通に死んだ
時間沸き?なのかなーこえーよーこっちくんなー


⊂二二二( ^ω^)二⊃
s-004_20100917123405.jpg
まったく作る予定のなかったキャラだけど、罠牙たのしー!
仕事人とヴァンパイアロードで迷ったけど、とりあえず牙を0.1下げて仕事人にしといた。

ちなみに牙の方はあっさり100になったよ。
たまに売りを見る時の石が安いのなんでかなって思ってたけど、納得の上がり易さ!

まだ生命上げだけ残ってて共闘行かないとなんだけど、
素手とかと同じでルートを取ってしまうことがあって困る・・・。
よく生命上げを弓でってやるけど、スキル0の弓撃つより噛んだ方が全然あがるし。
ネズミーランドに一緒に行ったもにこも、弓撃つよりマイナーバーストした方が生命上がるって言ってた。
でも弓槍の生命あげた時は弓でサクサクあがったんだけどなー?なんでだろーね。



はくすれす
全然逢えてないイケメンの人(?)>
うわぁぁまた気付いてなかった遅くなっちゃったけどごめんねれっすれす
うぉぉお久しぶりー!うん、Eに家建ってるのに何故かEに殆どいないようー
エルアントカゲホントに弓が沸かないなーwww狩っても狩っても剣が出てくるし・・・
最小サイズはもにこサイズなんだー?知らなかった・・・!
だがしかしあそこにいける組み合わせにもにこがいない^q^
ペットが鯖間移動できれば・・・!思う思う・・!もし移動できたらテイマーごとEに移したいなー。
キャラとかスキルは移住できても、ペットは連れてけないもんねーがっかり。

そうそう、爪かなんかマイペにはいってびびった!ありがとう!
大体のものは売却すると軽くなるからエルアンもそうだと思って売ったら逆に重いトラップあれはひどいww
09/17 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

