トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  だらだらしてるー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だらだらしてるー

Pでちょっとレジ上げに海岸へ行ったら
s-1427.jpg
もにこ異端者ばかりPOPしてビビリ気味の俺もにこん
s-219.jpg
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



追記はDトカ。宮殿へのりこめー^^(途中までだけど)
s-102.jpg

一回目に行った時に弓リザが出てたんだけど
s-939.jpg
大きさがアレな為却下になったらしい
s-036.jpg

それから通うこと数回40くらいエルアンリザードマンのPOPを見て
まだその初回の一匹だけしか弓が出てないっていうあばばば
s-806.jpg
物資のあるうちはPOPの合間にその辺のアーチャーとかに絡んで
Sバインドでた!売りが50k~150kとむらがあるけど最低50くらいで売れるかもってことだよなー

ちょっとミスるとすぐ死ねるこの辺の奴火力たけぇ
s-2207.jpg

強いだけあって武器スキルが95あたりからアホみたいに上がりがいい。
s-ad1.jpg
100も間近だなー


Eではベンダーをおいてみた。
なんとなく置いてみただけだから賢者とかだけどね!
s-20100906135802.jpg

Pでもだらだらとふらふら(?)
闇商人とか無駄に緊張するよなww
s-20100907212717.jpg

うおー家コインかわねーと・・・
09/08 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。