トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  エルアンリザードマンを捕まえよう



エルアンリザードマンを捕まえよう

Dでエルアンリザードマンをとっ捕まえに行ってきたので
忘れないようにめもめもめも。



※集中着こなし0召喚回復強化調教酩酊テイマーと弓槍脳筋の組み合わせ。
構成によって色々違ってくると思うのでその辺アレです。アレね。



まず宮殿へ行く人の波に乗ってのりこめー^^
波に乗ること前提なので道中はハショッ
s-20100903194406.jpg
中庭外周の終盤の転送石で飛んでしまわずに波から外れて・・・

場所的にいうとこんなトコ。赤い四角が転送石でこれで飛んでっちゃうと×
エルアンリザードマンがPOPする場所は他にもあるけど今回はPOP位置が下の図①番のココー
sdd1.jpg

大勢でなぎ倒していく為波から外れた直後はなんにもいないわけなんだけれど
s-20100903201849.jpg

暫くして(20分位?)②を振り返るとりぽっぽしてる!
この↓の一匹だけ赤いキャプテンを倒すと①にエルアンリザードマンがPOPするそーな
s-20100903201808.jpg
全部背中向けてるのだけど念のため死霧をかけてキャプテンだけ釣って倒してみる
霧をかけずには試してないのでかけなかったらどうなるのかは知らない!

②のキャプテンだけ倒して①を振り向くと
おーエルアンリザードマンPOPしてるー
s-20100903202252.jpg
SSでは召喚が出てるけど、この回以降はアイスボールのみでテイム

キャプテンりぽっぽまで20分ほど余裕があって暇なので
②を一匹ずつ始末ウマウマした後更に③で暇つぶしする事に
s-20100903202233.jpg
②はキャプテンの他はメイジ一匹、プリースト一匹、
ソルジャー4匹の計六匹なんだけど、いっぺんに来さえしなければ余裕でした
③側から釣る場合は霧かけてても稀に二匹来ちゃったりあふん。

同行した召喚テイマー(集中無)だけで試しにやってるのを見てた感想は回復ヘイト凄そうだった
構成によるけど一人で残る場合はさっさと倒してしまわないと本体が結構危なそう?


というわけで③へ。
s-20100903203056.jpg
③はアーチャーやスナイパーの四匹二列(五匹一列)+αだけど
この向きから手前の二列九匹だけで暇つぶしー

このスナイパーやアーチャーどもはとにかく痛い火力ぱねぇ
しかしこの定位置から絶対動かないので
s-20100903205647.jpg
反射おいしいです^q^(テイマー談)
ただ火力が凄すぎて、死霧をかけずにやると一列五匹全部の集中砲火を食らうので
ルーレットHA連打でも(集中無し)ゾンオル瞬殺。
あらかじめ霧をかけて数匹ずつやるか死ぬたび再召喚か
(定位置から動かないので召喚が死んでも追っかけてこない)
いやでも五匹全部来てなくてもゾンオルぱぁんってなってたからどっちも大して変らないのかも・・・

一発矢が飛んでくるだけでかなり痛いので
槍単とかだったら反射狩りを見てるだけになってたかもしれない・・・
s-20100903211355.jpg
一列目殲滅!

二列目も似たような感じでウマウマ
s-20100903203742.jpg
③でウマウマしてる間に②のキャプテン以外がりぽっぽするので戻ってウマウマ
s-20100903205109.jpg
適当に往復してるうちに②のキャプテンがPOPするので倒してエルアンリザードマンテイムー
今回結局5回ほどエルアンリザードマンを沸かせたけど剣と魔法だったー。
どのくらいやれば弓が出てくるのかなーww

このSSだけクリックで拡大。
重量と枠がががが・・・。
このSSを撮った直後出張買取で皮と爪売れば軽くなるかもよと言われて
皮爪売ってみたら軽くなるどころか余計重くなったって言う
s-20100903212254.jpg
まぁ帰った一番の理由は同行者のアイボールがなくなったからだった!


うん、こんな感じだった。
09/04 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

