トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  わー



わー

前回の日記の拍手の方>
今頃気付いて慌てる俺・・・!申し訳ないorzええとあの変身はコレです。
s-5715.jpg
エルビン村の銀行内にBOXがあるので・・・・!


以下うろうろ日記


先週Dで共闘に行ったら

何故か強制と言う名の美容を受け
s-20100828164022.jpg
ホイホイ受けちゃったら

一緒に行った奴も俺も他にも映ってないんだけど若干回りも1髪になってるという
s-20100828164528.jpg
Dの共闘は美容院だったんだ!
何も渡さなかったんだけど良かったんだろうか・・・!
ありがとうございましたー
s-20100828171459.jpg
なんかペットが多かったです
テイマーじゃないキャラでペットを見ると自分の育てたくなるよねー


Eで相方さんのタイタンをウォッチしたり
s-20100831225030_20100903051336.jpg
楽しみだねーわくわく!

Pでは相変わらずもにこちゃんにハァハァしたり
まぁ懲りずにピクシーもやってるよ!年内には90いくかなー(遠)
s-217.jpg

実は2つめのタマゴも待機してるんだけど
前は二体目は猫!って思ってたけど ちょっと丈夫なのが欲しいからケツにしようかなぁ・・・
ミーリムラットにピクシーにグレイブンに
なんかこういまいち頑丈なのがいなくてナントモナントモ。
s-511.jpg
これもだいぶ昔にウーから育ったタマゴなんで60ちょいしかねぇ\(^o^)/

今は育成場所も増えて、鼓動?とかあっていいね!らくちーん。
もっと選択肢が増えるといーなーw

久々のタマゴはHPの多さにお茶吹いた。
ピクと違ってよそ見してもいいんだぜ・・・!


まぁテイマーもホドホドにEの家の家賃稼がないとね・・・!ヤバイ!
09/03 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

