トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  テイマー >  とまとじゅーす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とまとじゅーす

昨日は臨時メンテだのなんだのあったみたいです
くたくたで寝たのでしらん!

数人居るテイマーの中一人をなんでDRUテイマーにしたんだろうと考えてて思いだした
アースウィスプの為(だけに)だった!
20100821091014.jpg

ていうかね。
実際 そんなに 毒とんでこないですけど!
タハー。



いや、飛んでくる時はくるけどね
実際別テイマーで死ぬかと思ったって言うか死んだし 集中ないし!

せっかくいろんなものを犠牲にしての構成なので
早起きしたしグラフ行ってきたしー
s-20100821090235.jpg

ちなみに今こんな感じ

【 筋力    】 7.9
【 着こなし  】 17.3
【 生命力   】 50.8

【 知能    】 35
【 持久力   】 30
【 精神力   】 91
【 酩酊    】 42.1
【 調教    】 94.1
【 破壊魔法 】 18
【 回復魔法 】 86.6
【 強化魔法 】 79.2
【 神秘魔法 】 50
【 召喚魔法 】 98
【 死の魔法 】 18
【 魔法熟練 】 48
【 自然調和 】 40
【 暗黒命令 】 40
【 取引    】 3.5

調教が無駄にあるのは趣味ー
78でいいじゃんとか自分が一番思ってるし
ピンク色のスキルがダウン設定にナッテマス
HA100%でないのはあんまり使わないからです
ねずみもぴくもHP200くらいなのでUH+リジェネにライトヒールとか召喚の回復、ちぇりー

でも回復は88↑あったが絶対イイトオモイマス
だってパニッシュメントもちぇりも届かない位置にいきやがるから(?)

mobもぴくもフリーダムなので狭い所に詰め込まないとやりにくいことこのうえなし
s-20100821092441.jpg

ぴくで数年ぶりにこのログみたわー
20100821101759.jpg

誰だよすぐ進化させたのーしんどいわー
s-20100821101759-1.jpg
2ギガに散々踏ませたタマゴをもう見たくなかったとかあるある
前はアナコンダもいなかったし宮殿も神殿もなかったしー
ぴくも白くらいなら当てられそうだけど行くのがめんd


ぴくに包帯とか食べさせてたけどよく見たら飲み物も飲むじゃん!
いそいそとトマトジュースをつくりました ひとんちで
s-20100821100015.jpg
俺はEにしか家ないからPでは居候なんだけど ミシンとか増えてたすごい!


ウィスプ空いてない時はねずみー。
s-20100821102556.jpg
ねずみいいこです


08/21 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。