トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  お見舞い申し上げられたい



お見舞い申し上げられたい


残暑お見舞いされたいです
s-00105.jpg
なんでこんなSS撮っちゃったんだろうもにこちゃんのほうがよかった
寝てる間に突き指して地味に痛いです

なんとかEで家コインを五枚買うお金を集めたのに
Dをさっさとどうにかしようと夢中になってたら
肝心のコインの事キレイサッパリ忘れてて今日コインをぶちこんだ!
s-20100814124818.jpg
一枚72kで買いましたふうふう家って大変だな!

追記はDでダラダラ



アナコンダとかあんなS字ポーズしてる時って弓があたらん
あとジャニターがちょっとホバリングした時とか俺の矢が異次元に吸い込まれていく
s-4825.jpg
弓は何年も前初めてMOEをやった日に25発くらい打ったけど
もにこで2カメで蝙蝠ロックターゲットしたらもにこのケツしか見えなくて
画面に酔って何このクソゲーって挫折しました
今考えるとどうにかできた事なんだけど初心者だったからね!
それ以来弓は筋力上げと失敗ホークアイでしか活用しなかった!


この画面手前の人は物凄くよくエリア移動落ちとかエラー落ちするんだけど
サラマンダー地帯で開門と同時に落ちるとか神がかってるよね!
s-846.jpg
復帰したら全然関係ない場所でペットと一緒にデドリーに嬲り殺されたらしい
レイジングかけてもらいながら狩ってたからこっちが焦ったし!

謎の開門LDでこの人がよく死ぬから
死神のナントカっていう課金アイテムが大活躍すぐる
s-721.jpg

E鯖とD鯖で同じ場所に同じ時間狩りに行ってみたけど

①回復強化アルターセンスレステイマー+弓槍
②破壊強化回復神秘なし集中+ジャスタン

①はテイマーのペットがタゲ取ってくれるので横からひゃっほいできる
が、あんまり調子に乗ってるとこっちに来る
②と比べてタゲが来るとACも低いし呪文抵抗がないのでイタイ
②より殲滅が早いけど壊滅寸前にもよくなる
弓にタゲが来た途端殲滅速度はカメのよーに(ルーレットつよし)
アルターつきなので補給とか早い
狭い(弓的な意味で)


②は俺が盾になるわけで、
こっちがフルボッコされる状況になってなおかつ盾がうまく取れないと回復魔法使わせることになってマズー
しかも俺も盾で凌ぐのに必死だから攻撃なにそれみたいな
しかしサラマンダー地帯では抵抗があるので①より安定
複数メイジに向かってってもアトラクトでタゲをほぼ取り戻せる ほぼ。
狭くても平気

②はきっと俺が盾をパーフェクトに出せば①より早い!(?
08/14 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

