トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  鍛冶屋さんのライフワーク(E)

スポンサーサイト


鍛冶屋さんのライフワーク(E)

さー染めたものだけメモしようとしてたこのブログですが
日記も引っ越してきました!

キャラ紹介なんかもまだステ画面貼っただけと言う有様なんで
んまぁそのうちそのうちー。
7月中の書ききれてなかった記事もぼちぼちうめてきます!さて鍛冶スキルはないのだけど鍛冶屋さん。
ライフワークはスキルを吸われること・・・
s-sdafdf1.jpg
面倒くさい! 死体まで走るのが!
死亡の原因八割がノッカーエクソシストと余所見という・・・!


んまぁ、ライフワークは主に薬用人参収集と伐採師だけに伐採なんだけれど
この日はノッカーあいてなくってなんとなく下の段に降りたらUWAAAAAAAAAA
s-sdafdf6.jpg
MOEだけでなく、怖い外見のmobが苦手な俺
こええええええ倒せるけどこえええみたいな。


バナナミルク飲んだ直後にロットン来るとキュンとせざるをえない鍛冶屋
マジックガード?ありません!盾も81で止める予定だけにうう~ん。
s-sdafdf2.jpg
これに備えて一応銀武器も作って持ってきてたんだっ
正直アンデッドに銀武器を使って戦うの初めてだったんだけれど
すごいね!ダメージ全然違うんだなー

怖い怖い言いながらもちまちま狩ってたら・・・
なんかいる なんかいる。
あれってガープとか?
s-sdafdf4.jpg
ここ、採掘シップクエ側の入り口の溝なんですけど・・・!!

結局溝の下まで降りてきやがって、じりじり狩りながら後退してたら
溝から追い出された
s-sdafdf3.jpg
くそ!ドミニオンとか暗黒だと思ってたら本物とか!
全く太刀打ちする気もなかったのですごすご帰りましたwww

深夜のネオク高原は危険がいっぱいだー・・・。



銀行拡張がおざなりなのは毎度の事だけれど
1kすらやってなかったなんて笑うしかない
s-sdafdf.jpg
07/23 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

