トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  台風が来るってさ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風が来るってさ

風強いね!

Dで先週作ったランダムネーム旅人君
ランダムだけに読みが不明なので通称「中二君」
早くそこそこにしとかないと他鯖がつっかえるのでやや巻き気味に育ててるー
s-adr.jpg
いや家コインはどの鯖でも買えるからどこでもいんだろうけどさ!
Eに家建てたのにEで遊んでないってどういうことなの・・・


新キャラとか収集系キャラってすぐハエぶんぶんなるよなー
中二ももれなくぶんぶんしたので相方さんに洗ってもらった!
s-004.jpg
シェイカーで頭洗うとか新しい

よく死ぬトカゲ君
荒くれって無駄に痛いからペット育成にはまずそうだ・・・
s-814.jpg
エルビン蛇→エルク→はぐれ牛→荒くれ
エルビン便利だよエルビン
でも修理がなかなかこないし矢も売ってないのか売ってるNPCと逢わないのか
物資の面では不便だなぁ


俺は力うどんが好きなんだけど売ってないから死にそうです
こないだ見た時に多めに買っておけばよかった><。
s-2628.jpg
ローストチキンがもっと好きだけどDの金銭事情的にあっても買えない・・・!
08/11 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。