トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  だいやもんど



だいやもんど

えめらるどでだらだら。

ちょっと見てなかった相方さんのメイジが七色の光線を出すようになってた!
ショットじゃなくてビームだったらよかったのにー(?)
s-20100804235639.jpg
キレイだねーいいね!

いちいち頭の色と試着するピンクの装備品の色がしっくり来て困る
s-20100804221502.jpg
これはきっと仕組まれたピンクだったんだ・・・!


Eはわりとだらd・・・でもないなー
家の維持費の為にやや半泣きで露天してた・・・!
なんとか払えそうかも?

追記はだいやもんど
何年も前に俺をMOEの世界に引きずり込んだ元凶(?)がDにキャラを作ったんだー
ガルムコボが欲しいというので相方さんに護衛を頼んでついてった。
s-20100802170814.jpg
Dはおつしかキャラが居ないから回復しか出来ない!
元凶が一回死んだけどせふせふ、護衛アリガトー!

なんか新ケールをクリアするとかでおつで行ったら☆がなくて参加できず
慌てて作った自動生成ネーム旅人で突っ込んだ!
s-20100804124427.jpg
旅人に大事なのはエンライテンよりヴィガーだったよ(?)
当たっても0ダメージだっていう!


うーん、D鯖で育成するのは1キャラで止めておきたかったんだけど
あっちテイマーとこっちが回復しか出来ないキャラだとどうにもバランスが悪い・・・
なぜ脳筋にしなかったし!いやいいんですけど
s-40608.jpg
バランスが悪いというか正直稼げないので
上のSSの時に作った自動ネーム君をそのまま脳筋に育成する事にした
ネヤでイヤリングとか貰ったしーって思ったのが間違いだった
プレミアムチケットあまってるアカウントにすりゃよかったわー
何も考えてなかったくやしい!

蝙蝠にフルボッコされるトカゲ君
s-jj10450.jpg
飼い主は蝙蝠が嫌いになったらしい


P鯖のキャラ整理もしないとねー
スキル抜いたりまた上げたりとかしてちょっと減らす予定ー



08/09 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

