トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  E鯖ばっかりだった。



E鯖ばっかりだった。

西で既に染めてある新しいリボンがあったので買ってみる。
自分で染めてキャッキャしてる事が多い風に見えるけど普段は普通に露天さんから液を買ったり
染め済みのものを買う事も多いよ!めんどいし!

魔力が上がるということで魔法を使うにゅたにくっつけてみる
2230.jpg
う、ううーん・・・・?
他の装備パーツとの兼ね合いのせいもあって似あわねぇ・・・

しっくりこなかったので魔法を使うこぐにくっつけてみる。
1821.jpg
なんかちょっと上すぎやしないかい?こういうもんかな・・・


追記は珍しくSSおおす!





前回の記事から相当日が経ってるから家はとっくに建ってるわけだが
折角撮ってたので的な・・・

回りも自分も忘れるけどこの人親方なんだよ!自分で作ったよ!
73752.jpg
同じ並びの奥の二件が画面右に玄関を向けているにも関わらずKYな向きに入り口を決める俺
s-74433.jpg
チーン
s-74406.jpg
E鯖は鍛冶持ちがイナイから相方さんにフェンスをいっぱい作ってもらったさんきゅー





久し振りに逢ったイケメンの家で首を出したりしてた(?
このベッドはもにこサイズなのかどうにもはみ出たりするね!
s-754.jpg
手前の赤い人のインパクトがぱねぇっす

家作成で物凄い数の鉄を消費したから採掘棍棒で水路に潜ろうとしたら
なんかMOEを書くだのなんだのってアナウンスが流れたので慌ててカーレイに走ってみた
港に設置されたアルターから行った先でプレイヤーさんがリコールアルターしてくれたので
良くわからないまま乗ってみたら「O」部分に送ってもらった!
s-325.jpg
初めて参加したからドキドキしてたけど、じっとしてるだけの簡単なお仕事だった

顔を切り刻まれる簡単なお仕事も
s-72126.jpg
うちの親方も一応バレット?なんだけど三次になりたいのかなりたくないのか良く分からないんだよなー
本当は「親方」がいんだけど、料理というかHOUを切る踏ん切りがつかない!
イベント的には複合三次にするべきだよなー?(?

ぼよーん

s-22421.jpg
ガンホルダーってデフォ色の割りにはぱっと色が乗るよな・・・フシギ




土地買った後、トイハウス&フルーツ家具的な事も17秒くらい考えたけど
実際建ってみるとフツーと言うかなんというかフツーになった
きっと見に来た人も「案外普通だな」と思ってるはず(?


s-24635.jpg
s-01353.jpg
意外と友達がソレスに家持ってて謎の安心感
しかし10月に皆引っ越したらやや爆笑ものだよなwww

俺はこのソレスの隅っこでいいやー






07/27 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

