トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  おつ君D鯖へ行く(全鯖)



おつ君D鯖へ行く(全鯖)


おつ君まさかのD鯖出張
s-20100123205830.jpg
Pでは鉄人でEではジャスタンなわけですが、Dなにしよね!とりあえず召喚しとく!

以下D・P・E入り乱れカオスwww



キャラ自体はそこそこ前から作ってて、たまーにトマト刈ってて耕作師だったんだ!
ので、とりあえず収穫鎌でも取りに・・・
にゅたおスキーが喜びそうなイケメンが護衛に来てくれたよ!
s-20100122135249.jpg
尻尾を引っ張ろうと思ってて最後まで忘れてたって言う。
お陰さまで安全なシップ鎌クエストになりましたありがとう!

背後のお庭番なぱんださんも一緒に護衛してくださった!
罠を取ると彼女ができるって言ってたwwwまじか、まじなのか・・・!
s-20100122140821.jpg
一緒に来てくれた連れ諸共髪の毛を切って貰った!わーい
にゅたこちゃんの美容姿はなかなかに可愛いのである。

ユグに散歩に行ったらものっそい可愛いもにおくんも登場
s-20100122152905.jpg
召喚いいよね!って話になって、なんとなくゾンビ出してたけど本当に取る事にしただ!


PオンリーからEでも遊ぶようなって一年、ついにDまで!
鯖毎に色々違ったりするから楽しみだなー 友達も一杯できるといいね!
んまぁちょこちょこやろうと思いますうん。


でーE鯖!ファーマシーをなんとなくウサギ靴履いたにゅたこに着せてみたら・・・
s-20100123204722.jpg
ピンクのベルト(?)部分どこいったよwwwww
s-20100123204738.jpg
ファーマシーは強いという事は分かった。
男で着るとどうなるんだろうね?試してなーい

相変わらず生皮を集めたり、
s-20100122192733.jpg
思いの外沢山集まってとりあえず足りるっぽいとのこと・・!

んでP鯖ー
SEAコンビでPのユグに釣りに行った!
s-20100122222840.jpg
ゾーン情報が海戦士系多くて、海王の俺はニヤッとしてしまったさ・・・

GMさんの家age座談会をおつ君で見に行ったり、沢山人が来てたよー
s-20100123162533.jpg
最後まで見たかったんだけど途中で帰った・・!

んでこれが昨日のPかな
海王でほったらかしてた切り身とグリードルを刺身や煮凝りに・・!
s-20100124162534.jpg
釣りしたくて釣りはするんだけど、切り身の方が特に目的がなくて溜まって困るねww
なんとかスッキリなってよかったー

蒼天の宝珠を年末買ってたんでPのジェネシスで藍染のレシピと交換した!
s-20100124170611.jpg
そのうちルーレット回してみよう・・っ


おしまい!
01/25 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

