トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  ステテコの似合う男(E)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステテコの似合う男(E)


ユーグーはー広いーn・・・散歩してきた!
かなりみっちり回ったのにSSこれ一枚とかどういうこと・・・!
s-20100120142344.jpg
もう一人連れの鉄人が一緒に居たんだけど水中なのか写りこんでなし\(^o^)/
サメとかノリとか魚とか一杯だし景色もいいしいいとこだったよ!



以下まぁ撮ってたのだーっとかいとこね!
折角切り取ってたし・・!


もにこかわいいよもにこ
s-20100120154226.jpg

SS撮れてなかったからもう一回連れの染めたジェントルを試着させてもらう
s-20100120154822.jpg
真っ黒も王道で良いのだけど、こーして違う色で染めたのもいいよなー
俺もなんか染めなおそっかなー?^o^

皮一杯集めるオンラインで溜まった連れの生皮をクレクレしてなめす・・!
s-20100120203528.jpg
これを更に弦にするのかな?複製上げるのって大変なんだのうー



葡萄さんとボシュロムちゃんと連れと俺で水路のアレに行ってきたよ!
名前忘れて調べてきたwwwヘテラ・・・!なんかコテツ?のレシピ落とすんだってさー
s-20100120225452.jpg
全員道が分かってなくて相当迷ったwww
回復弓・テイマー・ナイト・俺ガーディアン。
何度も死ぬかと思ったけど白いネズミ倒せたね!やったやったー
s-20100120231059.jpg
マジでカオスすぎて撮れてたのこの一枚・・!
混戦と言うか狭い所でもにこで戦うとまじで周りが見えなくて困った。
何はともあれレシピゲットおめでとう!


生皮集めにエルビンに二日?三日くらい通ったかな?
s-20100121175351.jpg
黒牛のでかさにふいた あらくれ並みじゃね・・!

いろんな人に手伝ってもらって皮と肉がかなり集まったり、感謝感謝・・!
s-20100121185811.jpg
皮のついでの鹿肉は集まりすぎて、配ったのにまだ6k↑あるらしいよ・・!


というわけでタイトルのステテコなんだが
ステテコを課金黒で染めてパイレーツの靴と合わせるとかっこいんじゃね?
と思ってやってみた
s-20100121203335.jpg
ちょっと胴の色が合ってないけど、ステテコよくね!!?
腰装備とか小物次第でもっとよく見えそう!ステテコはじまった!
なんか女の子でスパッツっぽく履くしかないんじゃね感漂ってたけどこれはいけそうだ

連れのコグオで似たような感じに・・・コグオさんのあの細い感じがちょっと拭えてる気がする・・!
s-20100121230158.jpg
ちなみに他の靴とあわせると、ステテコにグラが呑まれていまいちな様子。
というわけでステテコいいねって話だった!


連れがミニタリーナンチャラブーツを買ったらしいので履かせてもらった
s-20100121225349.jpg
なんという溢れるナイフの存在感

直前まで遊んでたステテコ丁度よくね?って履いてもらったけど
s-20100121225816.jpg
ステテコはやはりパイレーツ靴以外はグラがはみ出て飲んでしまうようだ・・・

花が余ってたから染めて遊んでみる(人の靴なのに!
s-20100121231222.jpg
ドラレザっぽい色の出方するんだね!色によってはかなりかっこよくなりそうー

久しぶりに会った愛しいもに子ちゃんに近寄ったらマスクもろた・・・!
s-20100121233738.jpg
これなんて集会・・・!?というか、ニューターの頭でかくないですかwww
マスクありがとうね!大事にするさー!

MOEやってて実質四回目のバハいってきたよ・・・!
ひたすら人をアシストして殴ってきた・・!たまに行って道とか覚えたいねー
s-20100122000830.jpg
誘ってくれてありがとうでした!面白かったー^o^



owaru!
01/25 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。