トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  スイーツカフェぇぇええ!(E)



スイーツカフェぇぇええ!(E)

ダイアロス一のイケメンがデザインしたスイーツカフェ装備が実装との事でっ!
おめでとうございました!って!
s-20100119162134.jpg
よりによってそのポーズなのwwww


以下SS多いです!
おめでとう美容をやるらしいので、思いっきり見に行ってっていうかずっと居たので
その様子をいっぱい撮ったっ

新装備実装→試着タイム・・・!楽しいよね!
s-20100119164812.jpg
なんというダイナマイトボディー・・・ にゅたこちゃんもすげー似合っててかわいかった!

パンダさんは下半身がどっしりなってかっけえ!
s-20100119165248.jpg

俺も試着させてもらったんだけど下まじいいな!
s-20100119165506.jpg

しかし色んな小道具があちこちから飛び交って何故か魚市場の人にwwww
s-20100119170642.jpg
これでマグロでも握ってたらもう完璧にラッシャイ風だったなwww

美脚の人が試着・・・あれ・・
s-20100119175302.jpg
同じにゅたおなのになんでだろうトヨノカと全然違う・・・
中身の差!?きこえないッッ!!!
s-20100119180248.jpg

もにこちゃんハァハァ
s-20100119181152.jpg

こぐねえさんにもハァハァ・・・節操?そんなものは川に捨ててきた・・・!
s-20100119174901.jpg
しかも俺の大好きな6番の髪型・・・!!かわいかったー

なんか美容中定期的に空に飛んでいくダイアロス一のイケメン
s-20100119201830.jpg
見えないくらいまで浮いていってなんだったんだろうwwww

多芸なパンダさん・・・!ヨロヨロしたモーションだったので病弱なのかと思ったら
急にかっこいいポーズキメたりしててふいたwww
s-20100119203018.jpg
この方が装備してた鎧の腰、ほしすなぁ・・!

またイケメンが上空に・・!?と思ったらGMさんが来たよ!
s-20100119210529.jpg
GMさんものっそいハエぶんぶんで皆びっくりwww
そうそう、このSSで俺「ZZZ」マークつけてるんだけど、貰ったのだ嬉しい・・・!
俺一応必死にレランで露天したりとか力の限り放置してたんだけどどうも時間が足りなかったらしくてゲットできてなかったっていう・・・!orz

染色屋さんもお祝いにいらした!丁度トヨノカの髪の色を変えた後で
物凄い金髪っぷりにちゃらおちゃらおと言われたので
s-20100119215626.jpg

装備を借りて思いの限り(?)ちゃらってみてた!はなまるいいなぁ!
s-20100119213701.jpg
連れにも色違い借りたのにSSがなかったよおおお後でもう一回着たいよ!

s-20100119221810.jpg
まぁそんな感じで終始イケメン美容の背後でまったりまったりしてたわけで!
ワイワイ楽しかったなー^q^
s-20100119225333.jpg

閉店してからどこか行くというのでついていってしまった・・!
そして戦闘してる感じのSSはないっていうね!いつものことだわwwww
s-20100120005924.jpg
火ゴレとかはじめてみたよ・・・!写ってないけどさ!
あと向かってる途中橋から落ちてすいませんでした・・!
吹っ飛ばされるとか忘れてた・・!\(^o^)/
救出に来てくれたにゅたお君には頭が上がりませんハイ・・!
でも楽しかったー!お疲れ様でしたっまたどっかいきたいな!

ダイアロスのコグオさんの人数ってそう多くはないはずなんだけど
s-20100120031908.jpg
俺の周りはやっぱりコグオさん率が高いと思うんだ・・・!


うん!おわる!

01/20 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

