トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  魔法使いが多すぎるのだ(P)



魔法使いが多すぎるのだ(P)

お正月のぐーたら生活も終わって昨夜はだいぶ遅くにINっ
実際正月中も家に居ても違う事ばっかしててなんともかんとも。
最近日記自体もSSも少なかったりするのはたいした事してないから!


残りは追記に、ほぼ文字ばっかりの魔法使いの話!




テイマーでねずみと牛肉19個分いちゃこらした後こぐねえの構成をちょっと変えようと思ってcc、
破壊を全切りすることにして少し余裕出たんでレジでも上げてみようかと!
s-20100106002519.jpg

P鯖はわらげするわけでもないのに魔法使いが三人もいるんだなー(調教スキル持ち除く

①着こなし0集中80回復95↑強化80↑神秘(テレポオール)死魔90↑熟練78
死魔90↑は引き寄せ+生き返る為だけのもの、主に鉄人の追っかけ、ガルムの幽霊抵抗上げお供特化

②着こなし51集中90破壊70回復90↑強化70↑神秘(アルター)魔熟90↑
①が紙過ぎるためもうちょっと丈夫なのを、と誕生。ALCで破壊を70以上まで上げたものの、回復に執心しすぎて破壊空気→いらなくね? GRも覚えたし、破壊いらなくね?←今ここ

③着こなし51集中100破壊100回復90↑強化80↑魔熟90↑
だいぶ前から居る神秘無しっ子 お正月に三年ほど99.8だった破壊をやっと100に、0.2にだいぶ掛かってお茶吹いた。多分一番頑丈なんだけど主に神秘がない為か殆ど出番がないよ!!



若干違うもののなんかぶっちゃけ三人とも構成が近すぎてアレなので個性を出してみよう作戦。
こぐねえは②番の魔法使いなんだけど、どこへ行っても破壊を打たないので0にして他に振ることにした!

魔法部分を欲張りすぎて知能がどいつも40くらいであれだから少し知能にも振りたいなーとか
知能少なくてもどうにかなってるけどというか高知能を経験したことがないからどういう感じか良く分からないけど、preだとあればあるだけきっとらくちんだと思うんだー
一回知能100のヒラとか作ってみたいけど、やるとしても新キャラでなく構成変更でやりたいなぁ・・・!

とりあえず憧れの知能ウマウマ計画はすぐには無理なのでおいといて、レジを40くらいとってみよう。
装備に食い物にエレアマ使えるようになったらけっこうバカに出来ない数値になるかもなーとか
神殿とかタルパレとかで抵抗うめえwwwとかならんかなwwwwそんな淡い期待!
で、まぁ昨夜は13まで上がりました(キリッ
・・・・13だけかよ!・・・眠くなってすぐ切り上げたんだわ!

このこぐねえさん着こなし51で少しだけチェイン着てるんだけど、強化とレランのお弁当で装備によっては100以上ACがあって結構頑丈で頼もしい。
s-20100106003153.jpg
いや、レランの宣伝をしてるわけじゃ・・・


早起きしてちょこっと露天見て回ったら欲しかったイヤリングが丁度あってほくほく
数日帰ってこないんで次の日記は多分来週入ってからになりそっす!
朝飯食うぞーおっしまーい




01/06 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

