トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  スポンサー広告 >  だらだら日記 >  Eバザーだったー(E)



Eバザーだったー(E)

思いっきり違う事しててバザーのことすっかり忘れてて、
行けるのに行かない所だったせふせふ!
s-koo6_20091230233411.jpg
マニィ持って帰りたい 先月PかEか忘れたけどマニィ喋ってた・・・!
今日は何も言ってくれませんでした^o^


今日はキラキラしたバザーだった!って飾り付けを撮ってないじゃないか・・・
なんかグレイブンと牛とトラが飾ってあった気がする・・・!
s-koo2_20091230233411.jpg
多分Pの飾りは撮った筈だから後でみとこうっ
通りすがりの人がこないだネオクでみたあのキラキラしたのしてった!キレイー

美脚の人の頭をいちごのもにこちゃんとカンサツ
s-koo3_20091230233411.jpg
思わず書類を作って判子下さいって言いたくなるようなこの事務員っぷりはどうだ


ピクニックに花火にキラキラした奴(名前が良く分からない)でカオスwww
s-koo4_20091230233411.jpg
こういう目に楽しいオブジェクトはいいねー

もにこかわいいよもにこ・・・
s-koo5_20091230233411.jpg
頭のない馬のようなものを見ててなんかこういい頭ないかなって密かに考えてたんだけど

俺の脳内ではこうなってた
s-koo7_20091230233508.jpg
年明けからその馬のようなものにこういう頭がついてたらいいと思うわ

後どうでもいいけど、俺前回のバザーのときもラーメン食ってて今回も食ってた・・・!
今日は激辛ラーメンだったんだけど全く辛くなかった・・・!まだ舌がおかしいらしいwww 




軽く十日前のとか混ざってるけどおまけ。

採掘棍棒で水路を探検@E
s-bg14.jpg
採掘できるらしい部屋を探してたんだけど迷うわ迷うわで何故かキノコに辿りついたりもやしを発見したりメリアみつけたりカオス・・・!ちゃんと最後に掘れる部屋を見つけて掘ったんだけど、チェイサーが乱入してきてぼけっとしてたら死んでたって言う^q^
こ、今度リベンジやー!!!

美脚の人のスカートとかを染めたり@E
s-s-566.jpg
華やかなカラーばっか見てて黒染めのスカートははじめて見たんだけどなかなかいい染まりだなーwww

こぐねえが回りに多い@P
s-hr5.jpg
俺にはコグニートセンサーみたいなものがついてるんじゃないかと思うwww
いや、うんでもこぐねえはかわいいまじで。タル羽根足りずに恵んでもらった。




他にもなんか撮ってたんだけど妙な所にあったクリスマスツリーが多かったんで割愛!もう過ぎたしなぁ
s-koo1_20091230233507.jpg
昨夜は深夜帰ってちょっとだけネズミといちゃいちゃしたのさ!
去年10月から育て始めて未だに41.5とかだけどそのうちまぁ育ってくるだろー
ピクシーと同じくらいまで育てるか、まだまだのコボをネズミに追いつかせて揃えるか迷うっ


遠い昔に捕まえたこのドラゴンだけど、でかすぎてどこで出しようもないっていう・・・!
s-s-bg12.jpg
たまに広い所で出してはドミニオンして遊んだり・・・育てはしないけど・・・!




というわけでまとまりのない・・・毎回かwwwwあれだったけど!
こんな感じでした!トヨノカさんで矢でも露天して寝ようそうしよう。
12/30 | だらだら日記 | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

