トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  BackYard



なんだったんだろう

GWはそもそも遊日に行く予定も皆無だった上に
家族全員で風邪をひいて寝込むという散々な感じだったよ!

ひどい連休だった・・・('A`)
やっと風邪も治ってきてひと段落な今日この頃デス
05/11 | BackYard | TB(-)CM(-)

ゲーム事情

うーん、春だのー。


前回言ってたスイミング。すごいよかった!
早速入会してきちゃったぜー(´∀`)




03/29 | BackYard | TB(-)CM(-)

はやっ

う・・・
うおおお前回の日記からもう十日以上経ってる・・・



以下リアル話。
03/21 | BackYard | TB(-)CM(-)

新PCそのゴ

うん。

去年の今頃買ったPCってね。
作業中フリーズしたり、フリーズしたり、なんか挙動おかしかったり。
なんか起動してもファンだけ回ったりみたいなナゾな事になってたんだけど・・・。

まぁあれやこれやで別に起動しないし修理出すの先送りにしてたらもう一年経ちそうになってて;
すごいバタバタしてる間に保障期間ギリギリになって、こりゃやべぇって事でついに修理というかチェックに出してみたら・・・。

マザーボードの初期不良?&他のパーツもなんかおかしかった!だったそうで
あっさり三日くらいで直されて帰ってきました(;^ω^)
ナゾのフリーズなおってるといいけどー・・。



ここ最近はMOEはちょっとお休み中・・・。てかPC起動自体がもうたまーにになっとります。
いつでもできるように家のコインだけ入れにINしてるけど!

リアルは子の離乳食が始まったりでおもしろい(´∀`)
握力的な意味で頑張ったキャベツの裏ごしは酷い顔でベーっとされた!

で、MOEはできてないけど根がゲーマーなのでなにもしないとかそんな仙人みたいな暮らしは出来ないので
子が寝てる時に3DSLLでとび森をやってる!携帯機はコッソリ少し遊びたい時にべんりだねー
しかしこのとび森・・・キャラグラがかわいくなくて敬遠してたけどおもしろーい。
もっとシンプルなゲームかと思ったら意外とやることが多すぎて時間が足りなーい('A`)
とりあえず毎日の二時間近い散歩に持っていってすれ違いをたのしんでおります(´∀`)
03/07 | BackYard | TB(-)CM(-)

ふんふん



たまーにスカイリムヤッテマス。
たまーにすぎてストーリーはすすまないわ何してたのか忘れて困る。
後コントローラーで大きめの音出すとベイビーが起きる(^o^)/


明後日にはWiiUが届くけど、コントローラーの音で起きる事を考えるとモンハン厳しいだろーなー(-_-;)


12/06 | BackYard | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

