トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  >  テイマー



なにこれかわいい

なにこのかわいさ(;゚∀゚)=3ハァハァ
20130527235905.jpg
こんなのいつの間に実装されたんだろーー
なんか知らないうちにいくつかマップも追加されてるし
もう三分の一くらい知らないゲームになってるきがす!

05/28 | テイマー | TB(-)CM(-)

構成変更

あと一時間ででかけて飛行機乗るから荷造りしないとなんだけど。。。
なんでブログをしたためてるんだろう。
たまにギリギリにこういうことはじめて困る






水泳テイマーの構成をかえてみたんだー
01/17 | テイマー | TB(-)CM(-)

こしがいたい

うーむ。


相方と飛竜の谷に行っ・・・
たんだけど姿が撮れてない・・・
なんか竜のベビーがいる洞穴?に相方が入った途端バターンって洞穴の入り口が閉まっちゃって(・∀・;)
e09.jpg
いったいどういうしくみなの・・・

ていうかまた上まで行ったのに隙間から落ちて死んで待たせちゃったりして。。。
隙間のある場所覚えてないとねφ(`д´)


以下ていま
01/15 | テイマー | TB(-)CM(-)

えーーーー

去年11月半ばにINして以来ほっぽってました。
いやしなかったんじゃなくてできなかったんだけどさ!(#^ω^)

yu237.jpg
去年最後のSS



数日前相方ちゃんとあけおめトーク(遅)したものの何も撮っておらずorz

今年のSSはテイマーちゃんから

いきなししんでるし。
20120112081805.jpg
リアル用事で離れてる間にしんでるとかもう。

なにはともあれぺっとぺっと。
20120112174433.jpg
うーん、育成場所が増えるっていいなぁ。
時間を選べば人居ないしー


この飛竜の谷のドラゴンさん
意外とペット吹き飛んでいかないし多頭ヘイトが薄いのか集中0でも途中でBUFF張りなおしの余裕もあったりして
いやぁらくちんらくちん♪
もちろん回復ヘイトがないわけじゃないから、のんびりしてると飼い主にくるんだけどねー
倒しきるまでインビジしてなくっていいってのはいいねー^o^
20120112185242.jpg
ノックバック攻撃は意外とノックバックしないって言うか、いや、飛んでたけどね、しっかりみーりむねずみが二回くらい谷底からマラソンしてた・・・
小さいから居なくなったのに気づかないんだよね(ノ∀`)
あらぬ方向から合流してきて、あれいなかったの?みたいな・・・


えーーーー
何で二匹になっちゃったの(TωT)ジリ貧ダヨ・・・
20120112222303.jpg

早起きして、ちょっと朝育成とか
できたらいいなー♪


まぁ寒いし夜寝るの遅いからそんな朝育成とかおしゃれな事(?)できるかなぞですけどね


150kとかだったのでなんか買っちゃった
gdfhdfgh.jpg
dsfsrf.jpg

( ゚∀゚)o彡°魔力!魔力!






以下りある
01/13 | テイマー | TB(-)CM(-)

サスール グリフォンを捕まえよう

うん。
サスール グリフォン捕まえてきたのでめもめも。
s-2658.jpg

まずエルビン山脈に乗り込めー^^^
05/02 | テイマー | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

