トヨたんす

俺得100%のMOEプレイ・・・できてない最早リアル日記
トヨたんす TOP  > 



どんだけ放置してんのさ!

生きてた!

MOEはいつからか、パッチすら当ててません…( ´ω` )
二歳目前の子がアクティブすぎて!

・両足使って飛び跳ねるようになり、うれしいのか部屋の中で飛び回りどっかに顔をぶつけて流血
・室内用のすべり台を買ったら頭から滑ってどっかにぶつかって流血
・散歩の時手をつないでくれるが、一瞬でも手を離すと鉄砲玉のように走り去る(静止の呼びかけは無視)
・そこそこ高さのあるソファーに登り肘掛け部分に立ち床へジャンプ
・外では鉄砲玉なのに、家ではべっとり。常に背後スレスレに待機(トイレもドアを締めれない)


公園でママの側で大人しく遊んでる子や、スタバ等でママのお茶タイムを黙って見てるよその子を見ると超羨ましいです…(´;ω;`)
まずベビーカーに黙って座ってないしな…
子育てとは修行なのだね。

たまにはゆっくりゲームしたり、本読んだりしたいなー!!!orz
07/31 | 未分類 | TB(-)CM(-)

なにこれかわいい

なにこのかわいさ(;゚∀゚)=3ハァハァ
20130527235905.jpg
こんなのいつの間に実装されたんだろーー
なんか知らないうちにいくつかマップも追加されてるし
もう三分の一くらい知らないゲームになってるきがす!

05/28 | テイマー | TB(-)CM(-)

なんだったんだろう

GWはそもそも遊日に行く予定も皆無だった上に
家族全員で風邪をひいて寝込むという散々な感じだったよ!

ひどい連休だった・・・('A`)
やっと風邪も治ってきてひと段落な今日この頃デス
05/11 | BackYard | TB(-)CM(-)

^o^
ダイアロス アスリート大会(Mrカミカゼさん主催)
bnr.gif
プロフィール

トヨノカ

Author:トヨノカ
-Special Thanks-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
***


■MOE■
(C)Willoo Entertainment Inc.
(C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。

